Nicotto Town


猫は可愛い!


偶然!

画像

直前までニコッと事務局さんの家にいて他の人たちと軽くお喋りしていたんですが、皆帰り始めて、じゃあ私も!と思ったけどまだタウンが閉まるまで少しだけ時間があったのでタウンに行きました。

いろんなところグルグルしようかとも思ったけどなんとな~くおしゃべり広場にいったら

カエルクラブメンバーと前に出会った人たちと初めての人たちを発見!

14人で並んできちゃいました(*´∇`*)

おぉぉ!と思ってたらカエルの前にいる人たちが私がカエルの所に入れるようにスペースを空けてくれたんです♪

やっぱり良い人たちだな~。

あ、そうそうまた花嫁争奪戦をみましたよw

あ~短い時間だったけど楽しかった!

でも、途中で私落ちちゃったんですよね><

落ちたときはちょっとショックでしたw

後から他の人のブログみたらカエルクラブメンバー全員途中で落ちてしまったみたいですw


またこの人たちとも一緒に並べたらいいな~。

アバター
2009/06/10 00:57
>にこ^^ちゃんさん
並んで皆で遊ぶの楽しいですよね♪

にこちゃんさんもカエルクラブと一緒に並びませんかw



>ゆうみさん
好きですwwwあまりにも並んで写真撮りすぎて、もう撮れる枚数がほとんどないんです><!!

明日はじゃあゆうみさん、久しぶりのタウンですかね(*´∇`*)?

とうとうくまぬい両手に持てると思うと楽しみですね♪
アバター
2009/06/09 23:50
あはは^^

すご~い^^

私も並ぶの大好きぃ~^^並びたいですw
アバター
2009/06/09 23:03
並ぶの好きですねぇ♪
見る画像、全部並んでるような気がwww(●´▽`●)ノ

最近タウンにもいけず・・・明日からはまたイベントが始まりますね☆
アバター
2009/06/09 02:19
>まーちゃん
偶然にwww並びましょうね~(*´∇`*)
色んな人が混ざりまくって並ぶのも楽しいですね!!!!

こちらこそ!

もしかしたらまーちゃんのイケメンオーラに引き寄せられてあそこに行くことができたのかもしれませんねwwww
アバター
2009/06/09 02:16
>elenaさん

あ^^;もうelenaさんはカエルクラブメンバーな気がしてならなくてwww
→カエルクラブメンバーと前に出会った人たちと初めての人たちを発見!って書いてカエルの学校メンバーだとかお友達だとか書くの忘れてしまいましたwww

もう…入りませんか…なんてwwww

実は、落ちる前、顔文字で遊ぼうと思って別ウィンドウを開いて目的の顔文字探しててタウンの画面に戻ったら落ちちゃったんですw

顔文字は今度からちゃんと辞書に登録しておきますw

ぜひ、また一緒に並びましょう!

elenaさんとだったら絶対に並べますよね!前もって約束しなくても会えちゃいますもんね(*´∇`*)

アバター
2009/06/09 02:10
にんちゃん えれちゃん

また偶然に並ぼうね~(^^)/

にんちゃんありがと~^^


アバター
2009/06/09 02:04
けろけろ~。
私もいたけろよ?^^

忍タマさんが落ちたときは「あ!」と思いましたよ~^^;

またご一緒しましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.