Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


雨やからか(?_?)・・

今日は、お昼前に雨が降り出したんやけど・・☂
午後から、スーパーへ買物に出掛けたけど
雨と言う事もあって(?_?)買物に来てる人が多かったわ・・^_^;

アバター
2012/03/06 22:48
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
雨が凄かったねぇ~
日が射して、暖かなって来たなぁ^_^;
自分は、幸い花粉症になった事がないねん(^^ゞ
でも、大変やね・・
アバター
2012/03/06 22:11
朝から、、すっごい雨やったなぁ~
でも、9時過ぎから晴れたで~~
グングン気温上がって、、暑い暑い...
おかげさんで..花粉症が大変だしぃぃ....\(-"-)/ マイッタ

よしさんは、花粉症はだいじょうぶ??
アバター
2012/03/06 01:20
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
お昼前には、雨が降り出したんで
出掛けるを止めはったんやろうか(?_?)
とも思たんですが・・
アバター
2012/03/05 22:27
❁こんばんは~❁
雨で 皆 いくところがないのかなあ???
こちらも 田舎なので 土日の天気の悪い日は スーパーは人が多くなる感じです。
アバター
2012/03/05 17:12
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。そうなんやね・・
確かに、日曜日の午後は混んでいるんやけど
昨日は多かったね・・^_^;
アバター
2012/03/04 23:53
う~ん、普通は雨の日は買い物客少ないのですが…。
雨の日割引とかやってるスーパーだったのでしょうか?
あ、日曜日の午後は比較的どこもスーパーは混みますけどね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.