Nicotto Town



春のオシャレはモモゾーさん^^


今日やっとモモゾースーツを貰えたので

お着替えしてみました~^^

なんか可愛い~~春はやっぱりピンクが可愛いですねぇ

そして、このモモゾーさんいいかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2012/03/07 22:21
セイ~わぁ~い、ありがとう^^

そんなことないですよぉ~セイも着てみればどうですか?

似合って素敵な装いになると思いますよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/03/07 22:18
ろまんが着ると何でも似合って見えるから不思議~^^
σ(´・ω・`;セ)が着たら、ただの変なオジサンになりそうだからね~( ̄▽ ̄;)
着なくても同じじゃん・・・・なんて言わないでね~(´д`、)アゥアゥ・・・
アバター
2012/03/05 22:51
みなみ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪可愛いでしょう^ww
アバター
2012/03/05 22:51
いーちゃん~こちらこそ、ありがとうございます~^^

モモゾースーツ可愛いですよね~♪もっと他のアイテムも

もらえる様に頑張りますw
アバター
2012/03/04 23:57
ほぇ~

ももぞー (≧∇≦)ぶぁっはっはっ


アバター
2012/03/04 22:49
ブログにコメントありがとうございます。
私も、Cコインのふりかけで頑張ってたけど、20日までに全部のアイテムもいっぱい
欲しかったので、今回は誘惑に負けてしまい、Pのふりかけを使ってます。
モモゾースーツ、可愛いですよね♪
アバター
2012/03/04 22:29
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっそういえばいるぅ~~いる、可愛い怪獣だよねww
アバター
2012/03/04 22:12
なんか・・・ウルトラマンに出てくる怪獣のような気も・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.