Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今夜は、モモゾーで並び隊

画像

ニコッとタウンは、桜が満開です。

巡回めっちゃサボってるのに、今夜は、モモゾーで並び隊に参加です。

すんません。m(_ _)m

アバター
2012/03/14 21:37
>ALL

お返しコメントできなくて、ごめんなさい。
どもありがとです。
アバター
2012/03/07 16:31
圧巻!!!www
お一人恥ずかしがり屋の方がいらっしゃるようですねww
アバター
2012/03/06 21:57
(。uωu)<こんばんゎ

いいですね楽しそうですww
ニコタではモモゾーさん多数出現中ですねwbb

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/03/05 16:26
わ~、モモゾーが満開だ~!

いつどこへ行ったら並んでるのですか?

アバター
2012/03/05 11:26
並び隊っていうのですかぁ^^
まだ参加したこと無いんですよぉ
以前はカエルの着ぐるみ来てた人たちが並んでいるのを見て
あこがれていました 

重ね着がお上手ですね^^素敵です☆
アバター
2012/03/05 01:50
美しい・・・春を先取りですねww
アバター
2012/03/04 23:17
あらすごい!!
私も本日GETいたしました。
ももぞーさんGETするためにためてたんでそれ以外なにも交換してないです;
Pふりかけ便利そうですが、Cふりかけでつらぬいてがんばりまそうかね^^
アバター
2012/03/04 23:09
結構、重ね着すると可愛い物なのですね~❤
アバター
2012/03/04 22:30
どことなく癒される写真です^^

それにしても、よく出会えましたね^^
アバター
2012/03/04 22:02
うわ~(●^o^●)モモゾーがいっぱい^^
みなさん、それぞれ上手に着こなされてますね♫
もちろん、おだんごさんもかわいぃ~♪(●´Д`人´Д`●)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.