Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


あなたに送る至福


俺は思った。。。。

至福っていつ訪れるのだろうって。

それは人それぞれ違うと思う。

湯船に浸かった時

ビールを飲んだ時

ぼろ儲けた時

女性と一緒にいる時

御尻タッチできた時


いあ。。。俺は違う!!!




やっぱカレーがうめええ!!!これや!



これぞワタクシの至福である!!!

ん?

いあ。。。。ちょっと待てよ。。

御尻タッチしながらカレーを食べれればもっと至福ではないか!!!ふう あぶねえあぶねえw

ってことで・・・そんな女性求む!


      次回予告

  「戦国時代を語るナース」














アバター
2012/03/10 16:21
「うんwお前の作るカレーが一番ウマいな♪」
と言いながら、そっとお尻にタッチ♡
なかなかいいかもしんない( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/08 14:03
え?おしりの敷き詰められた部屋でカレー食べるんじゃないの?
アバター
2012/03/07 07:34
そしてデザートはプリンで決まり?❤( *´艸`)クスクス

毎日何考えてるんだか…www まぁ、それがオマエだけどもwww
アバター
2012/03/06 11:45
えーーー私のケツとカレーとどっちが好きなのよぉ〜〜きぃ〜〜><って
怒られるぞ♡
アバター
2012/03/05 13:31
こんにちは。

♡*:るる:*♡さん
心療内科の友人から聞いたの。
胸が好きな男性は母性本能に弱いらしいですよ。

ちなみに、アメリカの心理学者の調査で以下の結果がでてるようです。
日本人男性にに適応するかはわかりませんが・・w

☆胸☆
大きい…スポーツマンで、タバコを吸う人が多い。陽気で快活なタイプ。
      デートに慣れていて、「プレイボーイ」などの雑誌を好む。
小さい…あまりお酒を飲まず、宗教心が強い人が多い。
     抑圧的で、服従的。自分の感情を押し込めるタイプ。

☆お尻☆
大きい…どちらかというと受身で、秩序を求める。
     強迫傾向があり、なにかと自分のせいだと思ってしまいがちなタイプ。
小さい…辛抱強いタイプ。スポーツにあまり関心のない人が多い。

☆足☆
長め…服従的で、あまりお酒を飲まない人が多い。
    社交的な場が苦手で、自己卑下をしがちなタイプ。
短め…社交的で、人前に出るのが好きなタイプ。
    顕示欲が強く、他人を守ってあげるのが好き。

☆全体像☆
大柄(ふっくら)…野心家で、お酒好きな人が多い。
小柄(細身)…辛抱強く、内向的な人が多い。
アバター
2012/03/05 02:41
お尻好き(`・д´・ ;)
なるほどー・・・そっちのフェチですかいw
独占欲が強いとかかれてますなぁwww
それ・・・他の場所もあるなら聞きたいなぁ♪
アバター
2012/03/04 23:37
wwwwwww
お尻好きなんだねぇ 
お尻が好きな人は独占欲が強いんですって^^b

「戦国時代を語るナース」!!!

是非、語ってもらいたいですな^m^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.