Nicotto Town


もぐもぐ日記


関節をゴキゴキ鳴らすのは危険らしい

とくに首
最悪の場合神経を傷つけて半身不随になっちゃうんだってさ
わたしは右足の股関節がよくゴキッて鳴る
というか意図的に鳴らす
やめたほうがいいんだろうけど鳴らさないとものすごく気持ち悪い…

アバター
2012/03/07 20:13
関節を鳴らしたいというより、なんか関節がずれて、
それを治したくて、治したときに音が鳴るって感じかなー

やめたいけどそうそうやめられそうにないよね
アバター
2012/03/05 18:44
えっ?おじさん、足首なの~?
アバター
2012/03/05 11:57
ポヨは右の股関節のところの骨が少しすり減っているそうで、
その痛みが今とてもつらい。
ゴキゴキですり減らさない様にしよう。
アバター
2012/03/05 04:38
俺は足首鳴らすなあ。
首はゴキゴキというよりバキバキだよ(^^;)
アバター
2012/03/05 00:33
わかります・・・。鳴らしたくなる!!

首を鳴らすときはさすがに危険を感じるので
ほどほどですが、指は結構な頻度で鳴らします。

足も手も。関節が太くなるっていうけど。
すでに遅い・・・。太い!

鳴らさずにはいられない体です。
アバター
2012/03/04 23:34
鳴らすとちょっと楽になるんですけど
アバター
2012/03/04 20:52
鳴らすのやめよう・・・
アバター
2012/03/04 20:10
股関節みたいな大きな関節は危なそうだね。
歩けなくなると困るから、鳴らさないほうがいいかも?
アバター
2012/03/04 19:59
うん( ゚ー゚)( 。_。)やめたほうがいいんだって。
アバター
2012/03/04 19:41
(*`・д・)ノ 骨盤は大切っ!
アバター
2012/03/04 19:38
きゅーゎ指をポキポキしちゃう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.