Nicotto Town



モモゾースーツ


タウンではまだそんなに見かけてませんが
モコモコしたピンク頭を見ると、やっぱり可愛いよね~

手持ちの桜の小枝を真っ先に取り換えたので、
スーツまで、もう少しの辛抱です。

ティーシャツも、ネックレスも可愛いよね。

せっせとフリカケけかけに行って何枚も集めよう~!

フリカケと言えば、

子供の頃は、良くかけて食べていたんだけどね。

これは、たまごとのりのフリカケかな?

アバター
2012/03/05 20:07
変身してもうたわ^m^
アバター
2012/03/05 19:29
あぁそうですか!!

検討(?)感謝です^^
アバター
2012/03/05 18:27
サークルから来た者です!

交渉トピ(?)を見たんですが、『星のアトリエの黒猫』求めてるんですか??

もしよければ交換しませんか??

無理なら大丈夫です^^

それとお手数ですが、返事は私のブログにお願いします><((そうしないときずかないので><
アバター
2012/03/05 09:05
おはよう(。◕‿◕。) 雨降りです。
モモゾ-さんのス-ツかわいいよね
私も早くほしくてPのふりかけ買ちゃた^^
そうそう  ふりかけ 今も時々食べますよ
一番は。。。のりたまかな?(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/05 08:16
青い服にピンクの桜。いい雰囲気です(^_^)v

白と青のお洋服は、パープルさんに、とても良くお似合いで素敵です♡
アバター
2012/03/04 22:27
ピンク頭は 可愛いんですけど、メタボなお腹がっ(笑)!!!

最近のふりかけは、
半生タイプとか ありますよねぇ・・・。

のりたま、食べたくなってきたなぁ~~~(σ´∀`)σ
アバター
2012/03/04 21:58
ももぞ~サンスーツ早くGET出来ますように…(★`uдu)oふぁぃと♪

ふりかけはうちの子たちも大好きですが、私は子供の頃からあまり食べません

食べるとおいしいんだけどねぇ…なぜかしら(。-д-。)ゞウーン
アバター
2012/03/04 19:36
うんうん!「のりたま」っぽいですよね^^ 
私もネックレスと交換しちゃったので、もう少し後になりそうです。
今回は1人5個ももらえてちょっと嬉しい?!?です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.