Nicotto Town



87個目にして初めてのレア種

画像

マリーゴールドから白い花の種が拾えると知って
主義?に反してせっせとマリーゴールド(黄)を栽培していました



植えても植えても白が出ず
称号はイエローマリーゴールド名人にまで

狙って拾おうとした事が無かったので
今まで拾ったレアは
お、拾ったー
位だったんですが
凄く運がよかったのですね

50過ぎても空振り
70でさすがに参ってきて
90が見えようという87個目
あまりに拾わないので開墾もしちゃった小島で

今日やっと白マリーゴールドの種を拾えました。・゚・(ノД`)・゚・。☆


1白/87黄
さすが「レア」…
二個目が拾える気がしないですが

同時にコレクションしようとしていた
たんぽぽの綿毛もまた集めて
細々と週末に植えていこうと思います。

いつかメガると良いな。


メガって無い綿毛は
やっぱり小さく見えますね。

アバター
2012/03/06 18:31
茉莉香さん
ありがとうございます♪
パンジーの赤!?
花図鑑確認しましたが、私はまだ拾ったことが無いようです
これも相当な”レア”なんでしょうね(^^;
お互い拾えると良いですね
収穫頑張りましょう☆

マチャさん
凄い疲労感はありましたw
おお、胡蝶蘭植えてたんですね
メガ手持ち持ってる方はどれくらい植えてるんでしようか…
次こそはメガりますように。
アバター
2012/03/04 23:59
凄いぃ~~~♪
私は胡蝶蘭が20個でメガらなかったのでや~~めた。

レアって難しいんだ。
アバター
2012/03/04 23:10
おめでとうございます!!
私はパンジー(赤)が欲しいのですが、やっても、やっても拾えません。
ひとつだけ持ってるの赤い種はガーデンレベルがあがったときのご褒美だったと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.