Nicotto Town


コスプレ教室日記


がっこうみたい~

こんばんわ~。

昨日バイトで~、
作業を教えてたのですが、
教育カリキュラムの資料やペーパーテストが
いつの間にか用意されててビックリしました∑( ̄□ ̄*)

教わる側も戸惑っていたようですが、
教える側だった僕も・・・
初めての試みにあたふたしちゃいましたん><

しかし、終業時間間近に確認のテストをして
教えた人の結果をみて見ると・・・
なかなか良く解答出来ていて、
ひと安心☆

僕のほかに、教え役の人が2人で
それぞれ1人ずつ生徒さんがいたのですが、
みんなテスト結構出来てて、
今回の試みは、成功だったのかなって思いましたヾ(*'ω')ノ

朝このプランを、担当の人から聞いた時は
ど~なることやら~と、不安でしたが
いい感じに、作業内容やその作業をする理由
注意点などを教えられたのでよあったにゃ~☆

ペーパーテストに取り組む姿を見ていると
学校時代に戻ったような感覚になりましたんw

当時は、受けている側だっただけに
教える側は不思議な感覚だったもぉw

しか~し、教え子さんのテスト結果が
よく出来ていたので、ちゃんと教えた事を
理解してるんだな~と思い嬉しかったです☆

こーいう心境は初めてにゃのぉw
いい経験になったも~(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/06/10 20:26
そらちゃん

テストする機会って、ほぼ学生の時しかないですよねぃ~。

そらちゃんもテストするですか~、いいのありますみょ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よかったです~、きちんと覚えてくれると嬉しいです☆
アバター
2009/06/10 08:09
へぇぇ
久しくテストみたいなのしてないから
ソラもやってみたいなぁ❀(*╹◡╹*)❀へへ
ぜろちんよかったね^^頑張ってるもんね~^^
アバター
2009/06/10 02:00
二宮さくらさん

まだまだ、教育資料が出来て
間もなく教える側もかなり戸惑ってます><

でも、自分が教えたことに関しては
きちんとテストで書けていて嬉しかったです☆

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/06/10 01:55
(*ノ゜0゜)ノオオォォォォ*:・・:*

なんか教えた事覚えてるってのが目に見えて
うれしいね~~~(o´艸`)

おつかれさま~~!!
アバター
2009/06/10 01:41
ゆかちんさん

学校卒業した後は、
ペーパーテストってあまりないですよねぃ><

パソコンでのテスト大変そうにゃぁ・・。
アバター
2009/06/10 01:40
lunaさん

ちょっとずつ大人になっていこうと
思うですみょ☆
アバター
2009/06/10 01:40
たっくんさん

ほんと難しいですね><
自分が判ってても、それをどういう言葉にすれば
相手に理解しやすいかとか考えないとですしにゃぁ・・・。

大変ですが、いい経験になってますん☆
アバター
2009/06/09 21:55
ペーパーテストって大人になるとしなくなるよね~
私はパソコンでならテストしてるけど・・・
アバター
2009/06/09 21:16
おー、大人になったな( ・ิω・ิ)
アバター
2009/06/09 08:43
くははwww
人に教えるのは。。。ほんとに難しいんだよーww
教えるには。。。何倍も理解してないと教えられないにゃん^^
いい経験になったにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.