Nicotto Town



私がモデル(@_@;)


モモゾーさんの着ぐるみをGETして、ビックリ(@_@;)

ババシャツみたいな色に、ポッコリお腹!!!

[エー!私がモデル] と  思わず叫んでしまいました(^^);

エプロンで隠しても、かなり、悲しい姿です!

妖精さんに羽を借りましたが、重すぎて飛べません(--);

ニコタのどなたが考えたのかなー?

今日一日この姿でいて、明日からダイエットに励みますね(*^-^)v

アバター
2012/03/04 23:47
モモゾーさんのスーツは皆さん苦戦しているようですね。
でも、最後まで着こなす、けめこさんに敬意を表します!

いつも遅い時間で済みません。
ゆっくりと…と思って最後に訪問するのですが…
いつも慌ただしい訪問で、ゴメンナサイ(。_。)ペコッ

梅の便りが遅いので、花灯路(前回、間違えて灯籠と書いてしまいましたが)。
花のともしびの路と書きます。
祇園の旅館で精進料理を頂いて、夕暮れの三条通りへそぞろ歩きます。
そこから逆行して清水まで。
時を忘れる、悠久の散歩です。
アバター
2012/03/04 20:13
おおっ~☆けめこさん、プリチィー❤\(◎o◎)/!ですね^^ピンクピンクで、お顔が可愛いい!
エプロンから・・下は・・見なかったことにしますね(ー_ー)!! キャハ~
アバター
2012/03/04 15:45
花は桜木、おんなはけめこ!さん・・・

ってとこですね^^

限定コーデ、拝見できてよかったです!

(もうちょっとで春ですね^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.