Nicotto Town


夢の世界へようこそ


◎ ( 花粉症なう )





こんにちわん・∀・)ノ
またまたお久しぶり(笑).



もう3月(´・ω・`)!!!
あっというまというか...
月日たつの早いね(^ω^)!♪

もうすぐ最高学年だぜkr←





花粉症の季節です(´゚д゚`)!
花粉症になってしまいました←
風邪なんだろうか?

でもとりあえず鼻水とくしゃみが
やばいんだよね(´・ω・`)、


中1のときに初めてなったかも。
外で部活していると
結構かかりやすくなるっていうか((


結構思ってたより辛いんだよな(^ω^;)
マスク嫌いだから普段つけないし(笑).え



みんなも気をつけてね(`・ω・´)!




あーまだ冬季練習続くのかorz

もう冬季じゃねーよ。
もう春季だよ。春季!!!

鍛練期というべきかな←
とりあえずまだまだ部活は
えらいのが続くらしいですorz


早く終わってくれーっ





以上独り言でした(笑).













アバター
2012/07/22 17:03
こんにちは✿゛

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ感謝の友達訪問中なう*


よければ絡んでください♪
花粉症かかったことないw
アバター
2012/03/15 17:51
みぅも花粉症かもしれないWWW
アバター
2012/03/08 20:11
ひゃほー

明日でてすと終わりな
ななおさんからの素敵です/*

聖書とか科目じゃなくねry
アバター
2012/03/07 20:04
お久し(`・ω・´)b

私も花粉症っぽい
去年目がかゆくなって鼻ズビズビで頭ぼーっとして、
ひょっとしてこれは・・・!?
って思ったけど、「風邪」と解釈してやり過ごした←

今年はどうだろう^p^←

アバター
2012/03/05 12:15
私は花粉症は無いんだけど、鼻炎だから年中ズルズルいってるよー^p^
でも花粉症だと目も辛いんだよね?それは私ないから大変だなーって思う(←他人事w)

冬季練習頑張ってね!!
私もそこそこ頑張ってるから(
アバター
2012/03/04 18:13
久しぶりー!

私も花粉症だよ...

鼻つまってて息出来ないとゆう←


部活がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.