Nicotto Town


今更気付いた


あれれ

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
144
2008/11/30 04:04

もっと回数やったと思ったのに・・

アバター
2008/12/01 23:14
>すももさん
そやねえ、20回は1位とっとかんとね!まあ、ゲームもボチボチです。
アバター
2008/12/01 23:14
>bocoさん
いざ実践してみると、大したこと無い気がしてきました・・。
アバター
2008/12/01 23:13
>クリステル
おぉ、このときは眠かったんで、全然ゲーム進んでなかったみたいだw。
アバター
2008/12/01 23:13
>ponyさん
マジで!俺も家つぶしてでかくしたい!多少雨漏りしても我慢するぜ。
アバター
2008/12/01 23:06
はっしーさんにしては少なかった?^^;
アバター
2008/11/30 20:23
究極の裏技、知りたい♪
アバター
2008/11/30 18:33
んでも144コインやん。

てか、なんて時間にしてんだおwwww
アバター
2008/11/30 18:08
こんばんは、ブルトーザーで壁壊して、部屋ひろくなったよ^^**
アバター
2008/11/30 09:48
あ、でもね。究極の裏技を発見したかもw。
今実践中やねん。
アバター
2008/11/30 08:38
ww残念^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.