Nicotto Town


猫は可愛い!


ニコッと事務局さんみっけ☆

画像

一度、画面を全体が見えるようにしたら赤い文字が見えた気がしました。

すぐに戻していまったけどあれ??って思ってもう一度全体が見えるようにしたら事務局さんがいるではありませんか!!

忍び装束お願いしようと思ったけどwすぐに消えちゃった><

カフェに入ったかな?って思って探したけどいなかった~。

ニコッとタウンの運営さーん!!

どうか、忍び装束作ってくださーい!

緑 青 水色 紫 黒、赤 で!特に先に書いた4色!!

例え高くても全色買いますから~><

手に持つものでは手裏剣も縄標もクナイも焙烙火矢も火縄銃も鉄製10kg算盤もマッチ箱もトイペもバレーボールもアヒルボートの頭も虫取り網も豆腐もほしいですwww

首に巻くものは赤紫っぽい毒蛇をwww

アバター
2009/06/09 20:00
>まろさん
事務所にwwww
でもそうしたらお願い聞いてくれる率高そうですけど何か恥ずかしいですねwww
アバター
2009/06/09 08:26
ニコタ事務所に行って直接話してみるのはどぉかな???
アバター
2009/06/09 01:47
>mina☆さん
ありがとうございます(*´∇`*)でも、タウンが忍者だらけになったら怪しいですね!!wwwww
でも、本当に出たら私はき続けます!


>elenaさん
事務局さんってちょっとしかいないのかタイミングが悪かったのかどっちでしょうね><
私はほっんとうにギリギリセーフでした!
けど、前からお願いしようと思ってたことが残念ですw
まぁ、すぐには聞いてもらえなくてもいつかネタが切れてきたころにでも

そういえば忍び装束がほしいとかいう要望があったな~なんて思ってほしいですw
アバター
2009/06/09 00:26
その要望、届け~!(o^―^o)ニコッ

アバター
2009/06/08 23:40
おぉぉー。
私もこの間見かけたのですが写真を撮る前に消えてしまわれたので撮れなくて残念でした;;
忍者!良いですねぇ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.