Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


ファッションですか~


 これって、私に一番縁の無いお題なようで・・・。
コメントは必要ありません^^。
 コメントいただいても、お返事は勘弁です^^。
あしからず・・・。

アバター
2012/03/15 22:20
こんばんは☆

明の星ですか・・・実は私も明の星には大変御世話になりました。
Étoile・・・こちらの神父様にとても来日して日の浅い頃に大変よくしていただきました。
感謝に絶えません。

アバター
2012/03/11 23:46
私もファッションとは縁遠いですねぇ。
男性は特にですかねぇ。
アバター
2012/03/05 23:55
せめて、モモゾーさんスーツ姿なりと披露していただきたかった…
アバター
2012/03/05 07:59
自分に似合う物が一番ですよ~~ヽ(^。^)ノ
無理して、P物で決めたりする必要はないですものね。
もし、ポンさんが、頭をツンツンに立てて、
パンクファッションに身を固めながら、
一羽の黄色いインコとくらしています・・・と伝言を書いたなら、
みんなさぞかし、そのギャップに悩むことでしょうww


アバター
2012/03/05 00:56
あは~語ってくださるのかと…期待してしまった^^
私はポンさんの白シャツ姿がステキだと思います♪
アバター
2012/03/04 11:39
ふふふ(^0^)
春=オシャレって短絡的なお題^^だもん
事務局さんも^^ネタ尽きてるのでしょうかね^^b
アバター
2012/03/04 08:46
そのまんまの ボンさんでいいです^^(^_-)-☆
アバター
2012/03/03 22:41
タイトルを見て、どんな内容かと ワクワクしました^^
ポンさんらしい内容でした(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.