Nicotto Town


凛として咲く花の如く


春のおしゃれ…( ・ω・)


おしゃれと言われると敷居の高いものを感じますが…

春になると、化粧品も服も
パステルカラーが多くなるので、見ていて楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はけっこう色ものが好きでよく着ますが(特に赤系)、
どうも日本人はモノトーン好きな方が多いらしく
人ごみの中ではけっこう目立つようです。

いえ、悪目立ちしているというべきか…
       ↓
     ●●●●●●●
     ●●●●●●
     ●●●●●●●  (要するにこんな感じ)


外国人によく道を聞かれます。

ちなみに平均的ニッポンジンのわたくし。
英語の成績は5でしたが
そんなものとっくに忘れました。

( ゚∀゚)「うえfひうぇうfhりえwhる(英語で何かしゃべっている)」

( ´_ゝ`)「あーいどんとのーぅ」

あとは逃げます。

HAHAHA運が悪かったね!! 
君が話しかけたニッポンジンは外れだったんだよ!!

多少なりとも日本語通じる方はご案内しますが(カタコトでも)
明らかに母国と同じノリで話しかけるのは勘弁して。




…あれ、何の話でしたっけ?

アバター
2012/03/04 18:43
きっと賢そうに見えたんだよ~(´ω`)
アバター
2012/03/04 00:14
 あ、一番イヤな感じですね。。。 黒い中で1人目立つ。。。
 でも、わたしはそういうの、悪くないと思いますよ(*´∀`*)
だって、みんなと同じモノトーンじゃぁ、ただの人ごみの中の1人になりますから。。。

 人ごみを見てて思うんです。モノトーンな中で目立った格好の人とか、すごく憧れるんです。

 ……あ、人のブログに意味不明なことを書いてすみません。。。

 
 母国と同じノリは、確かに困りますよねww
アバター
2012/03/03 21:58
イロモノなのかww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.