Nicotto Town


今日の天気


2012/03/03


雛祭りだったようで、晴れ。

チューリップ賞を行ってましたが、仕事。
競馬どころではないって感じ。
( ´・・`)

でも今日はちょっとバックれて16時に会社を後にした。
昼間勤務と夜勤で交代してフォークリフトを使ってて誰が昼は何号車それを夜勤の誰が後に使うって取り決めてはいたものの、新事業所立ち上げで机上の理論通り行かないのは当たり前で、夜勤もいつ帰れるか判らない、夜勤が帰らないから昼勤もここで上がれないって感じで、立ち上げ2日目に会社から、その取り決めは後回しで良しっておふれがあるのに「自分は何号車」ってのにこだわる馬鹿が居て、まだそのフォークで配送しなければならない状態なのにそいつがフォークを明け渡せってから、明け渡して(頭に来たので)帰った。

課長代理に「今日は上がります」って断って。
もう帰るの?とか言われるかと思ったら「お疲れ~」と言われたから、なぜもう帰るかも話さず帰った。明日もこの手で行こう。
(*Φ┰Φ*)

会社からの連絡や指令、指示を末端までにやらせられない、それを確認出来ない会社。
課長代理なんか普段仲良くしてる夜勤の役職者から、「課長代理は仕事してない」って言われてるし。
そんな訳で教わってもいないシステムに日々精通してる私。
ドスソフトに毛が生えたような奴でもいじるのは楽しいね。恐らく最近のコンビニのシステムより劣る感じだけど。
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.