Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


全国のお嬢様方


今日はお雛祭りですわよ~



今日ぐらいしか出番が無いと思われる
十二単を着てみたZE!

新作の十二単は買わない事にしました。
3月はそれほど欲しいものなさそうなのでよかったー

髪型が可愛いなーと思ったぐらいで、袴も今持っているものでじゅうぶんだし
花束は欲しいかなー




モモゾーにふりかけかけるイベントですが…
なんで木にふりかけwwww←


まぁ可愛いからいいです^^



そしてみなさんお久しぶり!
最近忙しくて
ニコッとタウンに遊びに来られないよ~~
忘れないでねぇ~~

アバター
2012/03/05 20:10
>ピナ孤さん

去年の方が形も好きだし色も良かったですよね^-^

はい…もっと早く着ておけばよかったのに、お雛祭りの事忘れてて
今年は3月3日しか出番が無かったです…w
いや他の時も着ればいいんでしょうけど、季節ものって言うのはどうもね…

ピナ孤さんは袴とかお好きですもんね!
私は今回は変わった感じというか自分のコーデとかに合わせられそうなのが無かったので全面パスですー
アカデミックガウンもいいなぁとは思うけれど、もう少しデザインが違ったら買っていたかもしれないです
最近ハリポタにハマってるのでw

そうそう。2月に相当お金をつぎ込んでしまったので、私も自粛ですよー
2月と10月が本当にやばいので、出来れば他の月は凄く欲しいと思ったもの以外買わないようにしないと(´・ω・`)

モモゾー見れば見るほど可愛く思えて来た。
もう寝たまんま起きなくても良い気が…(可愛いから
モモゾースーツは使い道に困りますねぇw
とりあえずふりかけ頑張ってかけに行こうと思うです!
アバター
2012/03/03 23:45
十二単は去年の方が可愛いですよね~^^
って、出番が今日だけっすか!?Σ(´∀`||;)

私は、袴は結構好みだったので買いますかね~・・。
実はですね・・アカデミックガウンにすごく期待してたんですよ~!
こういうデザインのお洋服も結構好きなので・・。
でもちょっと微妙だったかもです・・値段は安かったですがw
ゴシックに結構な金額を使ってしまったので、私もちょっと自粛します・・(TдT)

木にふりかけ・・なぜでしょうねw
そして、謎のモモゾースーツ・・。 ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.