Nicotto Town



おひな祭り

今日はおひなまつり、最近は雛飾りをすることもなくなりました、少し寂しいですがだんだんと簡素化されるんでしょうね、

アバター
2012/03/04 20:01
ありがとう~~☆そう言っていただけると、嬉しいです^^;もう少し、飾れるうちは、がんばります~~☆
アバター
2012/03/04 19:37
もみさんへ
お雛様を寄付をされるんですか、もったいないですね、きっとステキなお雛様と思います。
アバター
2012/03/04 17:39
うちは昨日やっと出しました。めんどくさいですよねw
来週には撤収しますw
アバター
2012/03/03 21:53
ほーんと寂しいですね。。。


あいんさん
アバター
2012/03/03 19:53
自分のお雛様^^;今日は、ぼんぼりに電気をつけて~~^^☆ケーキを食べました♪
毎年、飾るのが大変なので、どこかに寄付しようか?と、ひそかに思案中です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.