Nicotto Town


しょぼっち


韓国ドラマ「お嬢様お願い!」

育児をしながら韓国ドラマを大体つけてますが

「お嬢様お願い!」にはまっております。

大企業のわがままなお嬢様がある執事との出会いでよい方向へ

成長していくお話ですが…主演のユン ウネさん綺麗可愛い人です☆

もともと歌手だったみたいですけど演技もかなり上手です☆

執事の俳優さんは顔が未来の嵐の相葉君みたいでなかなかステキです☆

ユン ウネさんの作品他にも観てみたいですね♪

アバター
2012/03/25 18:10
來美も前はまってた♡

ウネさんかわいぃよね✿
アバター
2012/03/08 12:23
シュウ吉長澤まさみちゃんに似てると思った。
アバター
2012/03/06 09:23
うちもハマったよ:*:(o✪‿✪-))/
今はシティハンターにハマってる~
今日で終わっちゃう。。。
そっかしょぼっちさんには相葉ちゃんに見えたのね^^
うちはもうキムタクにしか見えなくて…
もうカッコイイって観てた(^_^)v
ユンウネちゃんの作品はうちも大好きだよღ
色々観て見てღ
アバター
2012/03/04 14:45
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ユン・ウネちゃん、宮を見たとき長澤まさみちゃんに似てるって思ったのは私だけかな^^
アバター
2012/03/03 21:37
私はほとんど韓国ドラマを見たことが無かったのですが
友達から借りたシークレットガーデン(ヒョンビン)に
はまりつつあります^^
おもしろいよ~♪
アバター
2012/03/03 20:26
韓国にまで、執事は進出したんですね~
そのうち、執事カフェまで進出したりして・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.