Nicotto Town


タクミ♪♪


ひな祭り


今日は、3月3日♪
ひな祭りであったw

『ひなあられ』 と、『お雛さま用 貝合わせ』の差し入れがあり、
煎茶で、コーヒーブレイクとなった(o^-^o)

そう言えば、家でも
おヒナ様が飾られていた様だった(^o^)

アバター
2012/03/09 01:11
おひなさまとお内裏様も無いしね

ぅえ~ん><
アバター
2012/03/09 01:09
結局おひなま釣りシテ貰えんかった><
アバター
2012/03/04 01:38
ひな祭り前に退職した上司への桃の花の花束で
桃を愛でたので
わたしの桃の節句は終わってしましました><

元ダァと別れて嫁に行くあてがなくなったので
今年は本気で「おひなさま」出そうかと思いました 笑
アバター
2012/03/04 01:13
お雛様ココ何年も見てない・・
だから行き遅れているのか!?
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワwww
アバター
2012/03/03 23:08
お雛様まだ飾ってないなぁw

いつ、飾るんだろう。。。
アバター
2012/03/03 22:28
うちも母がひなあられ買って来てくれたけど甘いのじゃなくて煎餅系でした・・・
アバター
2012/03/03 21:10
友達訪問の旅やってる人からの訪問です★37
アバター
2012/03/03 18:46
待ちに待ったひな祭り♪
ひなあられが楽しみです♪
お雛様は飾ってません(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/03/03 17:56
私は3月が誕生日なんですが、

ひな祭りの日に生まれたかったですwww^^

ひなあられ今日食べます^^
アバター
2012/03/03 17:08
ひな祭りですね~!!


お雛様・・・飾ってない・・・wWwW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.