Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今週のお題 「理想の結婚」

何ごともプロセスが大事である。
そもそも、恋と愛の違いとは何か??(o ̄ー ̄o)う~ん


  恋とは一人思い描くもの、、、
       愛とは人に与えるもの、、、、 by 杉〇 彩 
       (ラジオでトークしておりました)


さすが人生のいろはを知っている人の言葉には重みがある。( ̄ー ̄)


ではその次のステージであろう結婚とはどういったものであろうか?
やはり、愛のキャッチボールできる間柄をいうのかな?

 それでは、、、、、( ゚ω゚)ノ⌒❤ ホレ!!
            
       多分、多くの回答は、、、イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ❤ ポィッ!!  

( ̄▼ ̄||)きっ!!  春過ぎて、夏に向かう今日この頃、、、 カァ~ Σ( ̄ )!!

アバター
2009/06/10 00:12
鉄腕28号 様
人生、巡り合わせでしょうね~
アバター
2009/06/09 22:33
いつかしっかりキャッチボール出来る人が現れますよ
アバター
2009/06/09 21:49
cocko 様
杉〇彩さんは、我々を超越した存在なので、同じ目線で比べちゃダメですよ~。^^
アバター
2009/06/09 21:46
あいうえお 様
では、参ります。( ゚ω゚)ノ⌒❤ ホレ!!!  ヽ(゚∀゚)ノニゲロ~
アバター
2009/06/09 10:11
杉〇彩・・・・前TVで、加齢臭OKって言ってた^^;
おふろは、2~3日はいんなくてOKって><

恋と愛・・・むつかひ@
アバター
2009/06/09 09:51
さだまさしさんの恋愛症候群って歌でも
奪うのが恋、与え続けてゆくのが愛、とかだったと思うです^^
互いに与えあっていれば、つながりはできつつ、何かが減ることもないんでせうね(´∀`)
アバター
2009/06/09 00:14
るな 様
共に、前をむいて生きて参りましょう。^^
アバター
2009/06/09 00:10
めと 様
❤の一方通行は、何度となく経験しております。  _ _)ペコ
アバター
2009/06/09 00:09
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
では、授業料として、ステプをビスト口座へお願いします。^^
アバター
2009/06/09 00:07
素敵なお言葉ですね~♡

結婚とは。。。

何か昔、誰かに素敵な言葉を聞いた気が・・・
健忘症が激しくて・・・・orz
アバター
2009/06/09 00:07
pritts 様
マンツーマンで?  ^^
アバター
2009/06/09 00:05
ゆい★純正品 様
運命は突然やってくるものでしょう。^^
アバター
2009/06/08 23:41
さすが彩さま、いいこと言いますね~
ビストさん、さり気にロマンチストでしょう^^
そうそう、キャッチボールは大事よね~
与えっぱなしで受け取ってもらえないと話にならない(笑)
アバター
2009/06/08 22:18
なるほろ。。。勉強になりました✿
アバター
2009/06/08 22:18
彩様に恋愛のいろはを教えてもらいた~い❤

あ、そうそう。
上○ 彩様は携帯に重みがあるそうですw
アバター
2009/06/08 22:16
ビストしゃんたら詩人♪
すごくロマンチックですよね。あとは素敵な女性みつけるだけ★



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.