Nicotto Town



モモゾーさんスーツw



Pふりかけにしたら一日でモモゾーさんスーツをget~@@;
嬉しくて着替えてみたら~^^;
あれ~あれ~??
上手く着こなせないで~~すw 笑

アバター
2012/03/04 20:27
美月さん

あはは^^うんうんw
ですよねw
がんばれぇ~♪
アバター
2012/03/04 17:37
私先に小物もらっちゃったんで、今日やっとモモゾーさんもらいました^^
試着してみたけど、まだ着る勇気がなくって。。。^^;
チャレンジしてみよっかな~^^
アバター
2012/03/04 13:00
わんちゃん

ありがとーw
アバター
2012/03/04 12:59
ちこさん

うんうんw微妙よね^^;
でも、着てみる前には欲しくなる、という~^^;
アバター
2012/03/04 12:58
みっちゃん

ありがとう^^
スーツ面白いですね。
アバター
2012/03/04 09:28
とっても、可愛いですょー♪ 
アバター
2012/03/03 22:34
う~ん。今度のスーツは微妙だね。

でも、この季節だからいっか~
アバター
2012/03/03 22:30
スーツおめでと~

なんか面白い^^;
アバター
2012/03/03 17:34
グミさん

そうなのよねぇ (;一_一)
みんなが着てると着たくなるサガw
でも、いざ着ようとすると~
うーん、これまた至難のワザw
アバター
2012/03/03 17:16
まだ買ってないけどw
買おうかw着ようか・・・
"o(-_-;*) ウゥム…
着るなら今だけよwwって言われましたんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.