Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


春が来た(みたい)

 昨日の雪まじりの天気がうそのよう。
今日はポカポカと春が来たような天気です。

 今日は雛祭りですね、チョットいたづらを
してみました。みんなお雛様・・・
フクロウさん、ひよこさん、うさぎさん、ドラゴンさん、
ゴジラさん、みんなで雛祭り^^

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-f0e4.html

アバター
2012/03/03 20:35
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

今宵は怪獣も、モンスターも、ぬいぐるみも、お人形さんも
みんなで雛祭り・・・盛り上がろーぜ (*^ω^)ノ∠※PAN!♪
アバター
2012/03/03 17:01
ひな祭りですね~^^
我が家は女の子いないのですが、義母が3月3日が誕生日なのでケーキを買ってきましたよ^^

小さいお雛さま、かわいいですね✿
ゴジラのお雛さま?w我が家の怪獣たちも参加させてくださ~いwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.