Nicotto Town



不毛な休日

今日は休日で、天気も良いので
これといってやることもないが、午後からバイクに乗って出掛ける。
昔から友達を作るってのがめっぽう下手で、
こんな歳になっても、友人はほとんどいないので
ここ数年こんなことばっかりしてるなぁ…><;

帰りに入った食べ物屋で、お茶をこぼしてジーンズびっしょり。
まあ汚れても大丈夫なバイクファッションなので、どーでもいいのだが。
帰ってきて疲れたので、ちょっと横になって起きたらこんな時間^^:
不毛だー。不毛なので日記を書く。

良いジーンズってなかなか見つからない。女性モノはカッコいいの多いのにー。
色々調べて「ジーンズは履き込んで育てる」という結論に至る。
現在履いてるのは『SKULL JEANS』ってメーカーのもの。
ジーンズの色落ちサンプルを確認するが、いい感じの色落ち具合。
自分的にはちょっと高価な買い物だったが、
シルエットが細身で確かにカッコいい。

が! 丈夫で全く色落ちしない(汗)
半年以上履いているが、新品のような青々しさ^^;
まあ気長に付き合っていきますか…><

不毛だー。不毛なのでもう一眠り。

アバター
2008/11/30 09:43
眠れましたー☆有り難うです^^

今日は一日まったりと…仕事でーす(仕事かよ!)
アバター
2008/11/30 09:33
おはようございます♪
よく眠れましたか?(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.