迂闊な姫ちゃん 2話 部長
- カテゴリ:小説/詩
- 2009/06/08 21:15:56
姫ちゃんのママは、在宅勤務。
今日はその様子を見に、部長が家にやってきました。
姫ちゃん「おうおっさん、よくきたな!」
姫ママ(ええ!!姫ちゃん、部長よ!部長!おっさんなんて言っちゃダメ!)
ママの声は姫ちゃんには届きません。
ママはもうドキドキ。
部長「おお!姫ちゃん、相変わらずアホ面してるな!」
姫ちゃん「おまえもな!」
意外に仲良しだった。
姫ママ「部長、とりあえず、上がってください。」
部長「うむ。ではお邪魔するよ。」
姫ちゃん「私の邪魔はすんなよw」
姫ママ(ひーーー!!)
ママは13のダメージ。
部長が靴を脱いだ時、頭のカツラが5cmずれた。
姫ママ(ええええ!!ちょ!姫ちゃん、何も言っちゃダメよ!!)
ママは必至のアイコンタクト。
頷く姫ちゃん。
姫ちゃん「おっさん、髪の毛がなんか変だぞ!!」
ママさん、姫ちゃんにアイコンタクトとは、迂闊だった。
姫ママ(もう駄目ーーー!!分かっていたけど、知らないふりしてたのに!!)
ママはフリーズした。
部長「ははは!私の頭はズラなのだズラ~!!」
姫ちゃん「ふはは!おもしれぇ~!!」
意外に部長はノリノリで、ズラをズラしていた。
どうやら早く、カミングアウトしたかったらしい。
部屋に上がると、早々に仕事を済ませ、5分後には姫ちゃんはズラを奪って遊んでいた。
姫ちゃん「ところで部長!」
姫ママ(ああ、どうやらちゃんと部長って呼んでくれる気になったのねw)
姫ちゃん「かれぇしゅうがするぞ!」
姫ママ(きゃーーー!!なんて事を!!)
ママは11のダメージ。
部長「おおアホ面!よくわかったなw実は超高級カレーが手に入ってねw」
部長はカバンから、カレーを取り出した。
姫ママ(って、なんでカバンの中からカレーが出てくるのよぉ~!!てか、人様の可愛い・・・いや、そこそこ可愛い娘捕まえて、アホ面って・・・)
姫ちゃん「おおそれは!インドの30年ものですな部長!!」
姫ママ(我が子ながら、食べ物につられて部長って呼ぶなんて、なんて現金な子なの。てか、何よそのカレー!!ああ、もうどうでもいいやぁ~)
こうして、今日は30年もののカレーパーティーとなった。
次の日お腹が痛くなったのは、ママだけだった。
みーんみんみんみんみんみーーーーーーんww
ゼットマンさん>
ウケて良かったです♪
偶々思いついたから書いたので、またアイデアが出れば書きますw
おもしろいですw
可愛くなかったら、部長から30くらいダメージくらってるからねw(笑)
良いところに突っ込むねw
実はカレーからうけたダメージが、思いのほか大きくて、残りライフは1だったんだよw
ところで姫ママのHPは残りいくらだ?ww
まあ一応、オヤジギャグ、使ってみました~♪
なかなかたくましい子でしょw
いや、みならっちゃダメでしょ~(汗)
きっとリアルだと、つぶされるよぉ~(笑)
うんうん こういう人達が生き残るんだよねー この強さみならいたいわーwww