Nicotto Town



ご報告


やれやれ、やっと完成

気が付いたら、今週のブログネタが更新されておった。
オイラにファッションとか聞かれても困るしー。
春とか季節関係ないしー。
寒いか暑いかぐらいだしー。


てなわけで、胡蝶蘭の手持ちが出来ました報告にすり替えです。


ムキになって表と裏の庭を使って20本をいっきに植えたら表庭と裏庭で1本づつメガってたました。
これにて、胡蝶蘭(白)は終了です。

基本的に胡蝶蘭って贈り物に使うと、一本(一房?)が1万円っていうのが相場なのでこの手持ちは合計3万円ってことですね。
なるほど、なかなかメガらないわけだ。

只今、東京INしておりまして皆様の所に巡回できておりません。
すいませんです。
今月は、出張(主に東京ですけど)がチラホラとありそうです。
そんなわけでしばらくバタバタが続きそうでな。
オイラの事、忘れないでね。

つまらん日記で200Cとアイテムをゲットさせて頂きました。
あははのはーっと。

アバター
2012/03/04 15:13
東京かぁ・・・お隣に来てるのね(*ノノ)キャ
アバター
2012/03/04 07:37
おはよです~ お出かけの為 朝からお邪魔します~^^

胡蝶蘭 おめでとです~^^
確かにリアだと ひと房1万円なり~ って感じですよね・・・^^;

アバター
2012/03/04 01:47
長官の事は、忘れるまで忘れませんが…
未だメガ1本に留まる胡蝶蘭のことは、もう忘れようかと思っていたのに
このブログのせいで思い出してしまったじゃないですか><

お゛め゛でどう゛ござい゛ま゛ず!
(うまく喋れていないのは、ハンカチを噛み締めているせいです)

巡回のことはお気になさらないで下さい。
お得なリボ払いやボーナス一括払いにも対応してますからね♪
バタバタ出張月、頑張ってください!
アバター
2012/03/03 17:47
うちには巡回気にせずに~♪
飛ばしちゃってもいいからね^^

いつもおさぼりですみませんm(__)m
アバター
2012/03/03 16:39
胡蝶蘭
 花が落ちたあと
 翌年咲かせるのがむずかしいですよ
 
アバター
2012/03/03 15:39
ご報告うけたまわりました^^
アバター
2012/03/03 15:34
ロボしゃんww

華麗なツッコミで胡蝶蘭おめでとう!って

祝う気持ちが吹き飛びました(^-人-^)ナム
アバター
2012/03/03 15:13
ん?
チミ、誰だっけ・・・?
アバター
2012/03/03 14:36
白胡蝶蘭の手持ち完成 おめでとうございます!
お次は、ピンクでしょうか?w
アバター
2012/03/03 13:37
出張おつかれさま~ 胡蝶蘭ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

忙しい3月になりそうだね。身体、気をつけて ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2012/03/03 13:09
胡蝶蘭おめでとう(*・∀・)b何かと、忙しそうですね・・・

あったかくなったり、急に冷え込んだりするので、体にはお気をつけて( ´ ▽ ` )ノイッテラッシャイマセ❤
アバター
2012/03/03 13:02
おめでとうbw。
アバター
2012/03/03 12:14
胡蝶蘭手持ち完成、おめでとうございます^^
私もピンクに引き続き、白の胡蝶蘭が今朝、完成致しました^0^
なので、今黄色に取り掛かっております。
さてさて、今度はメガるかしら~?

お仕事、お疲れ様です<m(__)m>
忘れたりしませんから、大丈夫ですよ^^
アバター
2012/03/03 10:17
(´∀`*)ウフフ

おめでと〜^^b
アバター
2012/03/03 10:08
忙しさに乱れた食生活しないように!  って自分もだけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.