Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


また楽しいイベント満載でCコ激減りな予定です……



何気なく来週のスケジュールを見るんです、金曜日は。
新青ガチャ出てましたねwww新青ガチャ37弾。テーマ「春」

…予告画像も出てやしない…(=出来ていない??)
ああ、そうなんだ…と、未だ目玉が一つ足らない36弾を思い、倉庫確認してきました。
すでに1ヶ月なんですね…さぞかしダブリが貯まってるだろうと…て、あれ?そんなに貯まっていない;;
どれも10個程度。…さては…ドリ券に消えたか…;_;
次々と当たるならともかく、なんだか日々の200Cが3分の1くらいなくなった感を引きずっております。
ううむwしかも36弾と37弾、また日々400Cが消えて行くのかwww?
これはちとピンチだなあなんて思いながら、スケジュール見てると、まだありましたね;;

その青ガチャの前に釣りイベントですwwwなんと桜のちゃぶ台!!@@;

こ、これはwwちゃぶ台にも色々あります。家具屋の桜座卓のような名工が作った風のリアルちゃぶ台なら
ともかく、大きな桜の花を模した天板に足がついてたらwww

萌えそうです…そして1個200C……orz

いえいえ、まだ上げ底でした。よく見るとガーデンイベントも始まるんですねww
こら課金者の話ですからwwwと疑わなかったんです。桃造の種。(私、非課金♪)

いあ、C種じゃん@@;わー@@;;

今年の桜?はC種ですか@@;
それは凄く嬉しいwwww嬉しいwwww orz
………どうしましょう…本当にヤバいかもしれないなあCコ。今年に入り、やっぱりCコピンチです。
年始から年度末って…使うようにできてるんですかねえ…^^;;

(つか、普通の桜はでないんですかね……いや、桃造癒し系だから、それでもいいんだとは
 思わなくもないですが……
 うーむ、是非根っこ付きの手持ちのメガ桜(枝ではなく)が欲しかったなあ…♥)

アバター
2012/03/03 15:42
>haruhamuさん

なんと、間接的に課金を促してるとはwwwお、奥が深い…
(そうですよね。課金してCコが余ってる人に標準を合わせてるのかもと…)

そそw桃造グッズ、部屋にもぬいぐるみが沢山欲しいし、手持ちなんて物になった日には
絶対合成してやるとwwww^^;;れ、レア種はモモミでしょうかwww♥
(ああ、通常桜の手持ちが無くても、やっぱりハマりそうです…;;)
アバター
2012/03/03 15:33
>cotocoさん

いつ貯まるんでしょうねwwwwwT_T
とりあえず土日月の3日間、大漁マーク600C×3日で1800Cは稼ごうかと…;;
日参してもその分払ってるかもしれませんwwwまさにニコタで楽しい貧乏でしょうか^^;

アイスシャチホコ、毎日のようにお見かけしております…昨日までの累計16匹…
うちの釣り堀、アイスシャチホコですっかり冷えきっております。
どなたにでも釣って頂けるよう解放されておりますので、よろしければどうぞw^^ゞ
アバター
2012/03/03 15:32
ちゃぶ台~orzな。。なんてステキなアイテム!そしてCコインが湯水のように~~~;_;
もうこれは課金でCコインも稼いじゃいなヨ!といわれているようにしか思えません(˘・з・˘)

桃造お庭にきまつね!他の方と「きたらいいな~」と、やり取りをしていただけにブログ見た途端テンション↑↑でした♪
う~ん普通の桜はやはりP?お笑いはC??^艸^早速紺さんのお庭に桜が♡私もいつ植えようか考え中です~♪
わはは手持ちアイテム♪合成の種類増えるといいでつねぇ♡
アバター
2012/03/03 14:20
何ですと~!!! 桜の種に釣りに新青ガチャ!
一体私はいつCコが貯まるんですか~(TT)
これはあれですな。真面目にニコタに日参して釣りやら何やら頑張れと^^;
ああ。そういえばアイスシャチホコもまだ釣ってないんだった~(* ̄□ ̄*;
うーん(・_・;) 忙しいわぁ
アバター
2012/03/03 10:50
>まいさん

そうなんです…大量消費(笑
まあ、毎年の事なんですけどねww今年は沢山Cコが稼げる分、沢山Cコイベントが用意されてる
楽しさ2倍の年なのかもwwww
ダブリはフリマで貰うより自分で買った方が気は楽でしょうけど
もう、C限定のダブリはフリマを活用して貯めるしか無い気がしてきました…^^ゞ
なので、まあ、何とかなるでしょうが…メガ桜だけがとっても残念ですよwww^^;;
(まあ、普通に考えると桜の手持ちだとどうしても桜の枝になっちゃいますからねwww
 でも、手持ちの桃造ってのも良いと思いませんか?♥)

ドリ券…そのうち10000Cが当たるようになってるのかもww頑張れまいさんw♪
アバター
2012/03/03 07:30
もう青ガチャがでるんですかwww1月って早いね~!? 
確かに、私も半分はドリ券に消えている気がwww ←しつこいようですが^^@1度も当たってないぞ^^

釣りはちゃぶ台ですかwww純和風にはそそられますが、大きさがどーなんでしょうね?
それに桜の種ですか@@@こりゃーCコ大量消費ですね!? 今の内に7ならべでいっぱい稼いで下さい♪
手持ちのメガ桜^^いいなぁ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.