Nicotto Town


河童のだち


まあ、悪くはないということで。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.54cm
ブルーギル
1
13.62cm
オイカワ
2
14.74cm
ウグイ
1
27.59cm
ヘラブナ
2
36.20cm
キンギョ(赤)
1
18.18cm
ナマズ
1
58.28cm
ニジマス
1
27.98cm
ライギョ
1
80.76cm
ブラウントラウト
3
41.01cm
グッピー
1
2.93cm
ネオンテトラ
3
4.59cm
イワナ
1
36.47cm
エンゼルフィッシュ
1
14.48cm
バケツ
2
35.06cm
アユ
1
21.14cm
2012/03/02 18:50

こんな結果だったです。大漁出ただけまあいっか。^^

ちょっと将来のことについて考えてみたです。こうするとかじゃなくてこういうのもあるかなって事なのです。

だちちょっと心病んでるですよ。で、同じ障碍者の人たちがどうやって生活してるのかちょっとだけのぞいてみたです。グループホームってあるです。そこのホームページ見つけたです。

http://www11.oninet.ne.jp/pal-oka/

遠くでここは無理だけど見た目の印象はよかったです。

グループホームの説明はちょと難しいけど

http://www005.upp.so-net.ne.jp/smtm/page3701.htm

えっと、基本的には普通の住宅だけど共同生活で支援してくれる人(保健師さん?やボランティアの人とか)もいて、こういう暮らししてる人たちもいるです。相当前だけど病院とかに隔離されちゃう政策もあったです。でも今は社会に共存させるようになってて上のアドレスとかだと社会福祉法人ってとこがやってるです。

将来どうするかは別としてちょと視野が広まったかなと思うと勉強になるです。

今日元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^



アバター
2012/03/03 01:18
おやすみです。^^
アバター
2012/03/03 01:14
そういうのあるんですね。

勉強になりました~(*´ω`*)

おやすみなさいzzZ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.