Nicotto Town


藍のブログ


*三月になりました!





今日、やっと学年末が終わりましたよー!
理科はものすっごく難しかったので自信ないですけど←
それ以外はそれなりに.....。


明日からはエレクトーンに力を入れます(笑


ps.今日からブログのタイトルのマークを変えてみようかと思います。
  ....気分でですけど。

アバター
2012/03/03 22:11
こんばんわ。
おお~、エレクトーン、頑張ってくださいね!!
あたしも今日は色々とあって、楽しんでしまったので明日から、頑張ります。
アバター
2012/03/03 21:38
あかやん、お久-―――!!!!!
うむ、元気なようで何よりだぜ!
んでもってテストお疲れさん!

こないだ1週間くらいカレーパンが買えなくて、油モノ食わねば死ぬ!という症状が出てね。
三日連続カレーパン食べ続けたら完治したy((←本当

素敵なあかやん&かーちゃんにStp+お疲れ!+家族愛+友情愛=含めたStpお届けだぜィbb
アバター
2012/03/03 12:01
あっくんもテストお疲れ~☆
リサはね、数学と社会がやばかったよ.....。
理科やばーって思ったけどそうでもなかった^p^
あー。学年末だってのにリサは何やってんだか。(´;ω;`)
って感じ。
どうにかしなきゃー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.