Nicotto Town



釣れました~昨日ですが^^

画像


おもちゃの潜水艦が釣れました^^
可愛いですね~

アバター
2012/03/03 14:48
のんさん

良かったですね^^おめでとう~^^
アイスシャチホコ大きいですよね~♪
アバター
2012/03/03 14:47
苗採るさん

ありがとう^^
アバター
2012/03/03 14:47
ぽんさん

ありがとう^^
頑張って釣ってね^^
アバター
2012/03/03 10:47
☆ゆき☆さん
釣れましたよ。
応援いただいた成果がでました。
ありがとうございます。
早速水槽に入れて置いて見ました。
潜水艦よりもシャチホコの大きさに改めてびっくりです。
アバター
2012/03/03 09:17
おめでとう~!

いいなぁ~
アバター
2012/03/03 01:09
おめでとうございます!
いい感じですね~

今日、チャレンジしてみましたが、釣れませんでした・・・。

日曜日に頑張ろっと。。。
アバター
2012/03/02 23:29
だいだいさん

ありがとう~^^
うんうん、頑張って釣ってください。^^
アバター
2012/03/02 23:28
kirariさん

ですよね~w Pはw
ありがとうで~す^^
アバター
2012/03/02 23:27
のんさん

頑張ってね^^
アバター
2012/03/02 23:20
おめでと~^^
あしたは、おやすみだから、僕も釣りしよ~っと。
おもちゃの潜水艦、いいな~~^^
アバター
2012/03/02 23:06
おめでとうございま~す(^o^)丿
私は  1回目没…その後 釣ってません (ー_ー)!!
モモゾーふりかけ・・・Pは5回ふりかけられるから  コインがたまるのは早いですよ☆
アバター
2012/03/02 23:00
まだ釣れていませんよ。
どうしてかな?
頑張ります・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.