Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】3/4:モモゾーで並び隊♪


3/4 モモゾーで並び隊♪

日曜の夜(3/4)、広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマはモモゾー
です!
みんなで楽しく集まりましょう!

モモゾーさんスーツを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!(出来れば春っぽいアイテムで)

がんばってふりかけをかけてね♪
私も早ければ日曜日にGETの予定です!!

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】3/4(日) 夜9時頃~10時30分頃
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】パズル広場

アバター
2012/03/04 20:57
こんばんは^^

押しかけ参加します。よろしくね(^_-)-☆
アバター
2012/03/04 19:58
行こうかと、早々お着替えしていたのですが、サ-クルの方で
急な集会が入ってしまいました~
また、お誘いいただけたら嬉しいねぁ~☆
ヨロシクお願いしま~す!
アバター
2012/03/04 18:37
モモゾーないですが、参加希望です!
なかなかもらえないんですねw ふりふりー
アバター
2012/03/04 17:42
お誘いありがとぅ~★(人◠‿◠〃)w
早速交換してきたよん♥
楽しみにしていますね(。◕ .-。)♥♬♫
アバター
2012/03/04 17:38
モモゾー君が間に合わなかった!!
先に、小枝やTシャツをもらっちゃったから。
Tシャツ&ピンクスカートで行きます。
こそっと、隅に並びますね。
アバター
2012/03/04 16:15
モモゾーGET出来たので、参加させてください^^
パラ入れるかな?www
アバター
2012/03/04 12:26
朝からモモゾーコーデに夢中です^^

今夜楽しみです♪
アバター
2012/03/04 00:25
はぁ~ぃ♪。。参加しまぁすぅ^^

いつもぉありが㌧❤w
アバター
2012/03/03 23:27
うわっ!たのしみ~❤
モモゾーさんで参加予定です(@´艸`)ウフ♪
アバター
2012/03/03 22:02
コーデ、気合い入れます
アバター
2012/03/03 19:41
モモゾー今日ゲットできました!楽しみにしています~
アバター
2012/03/03 19:36
行きます!行かせていただきます!
しししw
アバター
2012/03/03 18:50
キャ~♪楽しそ~www
時間は未定ですが、並びに行きたいと思います❤
アバター
2012/03/03 18:16
こんにちは

モモゾーやっと貰ったよ

行けたら行くね(^_-)-☆
アバター
2012/03/03 14:52
お仕事なんだけど、早く帰ってこれたら参加するねー♪
アバター
2012/03/03 12:03
おおお^^
たのしそぉ~~~~~♡
お声かけくださり感謝ですb

とすみません><
他のサークルとかぶってしまいまして^^;同じ時間に雛壇でうろうろしてることになりそうです^^;
次回は是非さんかさせてもらいますbb

ステキな日曜日、素敵なイベントになりますように^^
アバター
2012/03/03 11:54
参加します♪楽しみです。

よろしくお願いします
アバター
2012/03/02 23:43
参加できたらぁ~^^bbご一緒させてね❤ぱちちゃぁん♪
アバター
2012/03/02 23:35
人にふりかけをかけるコマンドってないんですか…orz
アバター
2012/03/02 23:11
モモゾーさんスーツゲット出来ました(๑→‿←๑)
時間があったら顔出しますね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/03/02 22:50
こんばんは~☆
ゲット出来たら行くね。
アバター
2012/03/02 21:22
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/03/02 21:06
いく ぜ~~~たぃに 参加したいでつ(o*。_。)oペコッ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/03/02 21:02
パズル広場ね!^^
私も日曜になれそう~(。-∀-)ニヒッ
楽しみです~^^

中央広場は、めっさ!混んでる~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.