Nicotto Town


のほほん日記


大戦隊ゴーグルV とはなんぞや?


お友達のブログで紹介されていたスーパー戦隊診断テスト。面白そう&ネタになりそうと診断してみました。

<診断結果>

君にふさわしいスーパー戦隊、それは・・・
      「立ち上がれ!」
    『 大戦隊ゴーグルV 』!!


<タイプ別の主な特徴 >
なかなか物事を決断できない面があるかも。勇気を持って立ち上がる時かも知れません。爽快感がなにより好き。

<あなたの戦士としての評価>
攻撃力:F/知  力:S/防御力:E/俊敏性:D
恋愛力:F/勇  気:E
特撮LOVE度:かなり愛しているレベル

<短評>
周りに流されやすい。
充足感を得られにくく、常にドキドキしていたいと考えています。
機械はそこそこに使いこなせ、なかなかの不思議な力を持っています。
野性は少しあるようですが、本当の自分を出すことに抵抗があるようです。
恋愛にとことん向いていようです。
やさしさにあふれています。勇気が少し足りない。
王道やお約束が好きで、なかなかできないことをさらっとできるといった傾向があります。


短評はほぼ合っていますが、不思議な力は持ってないと思います。
あとね、この戦隊、知らないのですよ。
ゴーグルファイブって、どの年代に放送してたんだろう…
とんと記憶にありません(涙)
そこだけが心残りです。
知ってる戦隊ヒーローだったら、思い話もかけたのになぁ(涙)

アバター
2012/03/03 21:06
>れなさん

秘密戦隊~♫ですね?
ラグビーボールでフィニッシュでしたっけ(この辺かなりうろ覚えですが)
黄色がカレー大好きで大食漢という、後世に残るお約束を打ち立てた番組ですよね。

本気で年齢バレそうで恐ろしいですね。
知ってる戦隊シリーズで、年齢が大まかに解る、恐ろしい踏み絵なのかもしれませんw
アバター
2012/03/03 20:54
面白いですね ^^

私も残念ながらこの戦隊は???です・・・。
戦隊と言えば5レンジャー。
古すぎましたか ^^’
アバター
2012/03/03 20:52
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。
ゴーグルファイブ、画像検索かけてみたら一気に記憶がよみがえりました。
デコに宝石付いてて、新体操の手具で戦うヒーロー戦隊でした。
タイトルは忘れていても、画像を見ると思い出すものですねー^-^;
子供の頃の記憶力って馬鹿に出来ませんね。

不思議な力は無いですよー。
あ、野良にゃんこと仲良くなれるのは不思議な力に入るのかしら?
なかなか出来ないことは、さらっとは出来ませんよー。
特撮は、幼少期からLOVEでしたから♥
一番古い戦隊ヒーローの記憶が、バトルフィーバーJでして(若人諸君、ついてきておくれー;x;)ミスアメリカの変身後の姿に衝撃を受けたことを覚えております。
彼女だけですよ、変身後のマスクに金髪のヅラついてたキャラは^-^;

社会人デビューでも、楽しんで観る事が出来れば良いのではないでしょうか。
製作者は、友情の大切さ、人を思いやる心の重要性、そして何よりも観てくれた人が心から楽しんでくれる事を望んでいると思いますから。
ワクワク、ドキドキ。
大人になっても忘れちゃいけないですよ~♫
アバター
2012/03/03 00:23
こんばんは^^舞良sama^^

実は俺、戦隊モノを腰入れて見始めたの、大人になってからなんです(社会人デヴューかよ笑)
なので、ゴーグルVも名前と、何となくは知ってるって感じですが、
細かいところはしりませんwww
(ゴーカイジャーで昔の戦隊モノが出てくる度、知ってるのとそうでないのとでは、
 記憶量にものすごく開きがあるのを実感。

それはそうとーイイですなぁ、ふしぎな力あるんだー。
なかなか出来ない事をさらっとできる・・・カッコいいなぁ♥
そして 特撮「かなり愛しているレヴェル」素晴らしい!!!
俺なんて、社会人デヴュー見抜かれた感じでがっくり感∞な結果ですからぁ><。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.