Nicotto Town


頑張りん子


卒業式シーズン。

先日 テレビで その年々の 人気NO.1 『卒業ソング』を
やってました。

懐かしい歌が流れて、 その頃の思い出が 走馬灯のように・・・
なんて 格好の良いものではないけれど。^^;

何となく ジ~ンとくる歌が多かったな。(。◠‿◠。)

私が好きだったのは:

「YELL」 (いきものがかり)
「TOMORROW」 (岡本 真夜)
「さくら」 (森山 直太朗)    かな・・・


さて みなさんの 思い出の卒業ソングは?(๑´‿`๑)

アバター
2012/03/06 00:27
>ジュエちゃん

そかそか。 「ありがとう」 も いい歌だよね。❤^^(でも 長~いw)

ジュエちゃんは 明るい歌オンリーだね。(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/05 16:00
最近、いきものがかりの「ありがとう」を合唱しないといけなくなって覚えた。
…好きじゃなかったんだけど、歌ってるうちに、なんか好きな歌にww

暗い歌が好きじゃないので、卒業ソング、マジ思いつかないww

「一年生になったら」は、違う?? …違うかww
♪何を卒業♪するのだろう♪♪♪(思い出したの、これくらいww 卒業先は、大概学校かと思うww)
アバター
2012/03/04 23:49
何時もお立ち寄り有難うございます。
お気にかけて下さる貴方の優しさに感謝しています。
近頃、寂しがりやになりました。
此処でのお若い方達とのコメントのやり取りで随分
元気付けられています。リアでお会いしたいです。
多分私の想像通りの方だと思います。
夢みたいな事を言っても仕方ありませんね。
まだお寒いので風邪にお気をつけてください。
お休みなさい。☆
アバター
2012/03/04 01:45
>ルミさん

いえいえ。 ^^;

ドジな私は ルミさんに コメントを書いてるうちに 日をまたいでしまって・・・
訪問者の所に 連続で私の名前があったので、
1コを×で消したら 両方消えてしまって…(☉౪ ⊙)

何度か ルミさんの所を行ったり来たりして、名前を1コ残そうと 苦労していたのです。^^;
気にしないで下さい。(。◠‿◠。)  それより 返って 会話のお邪魔したみたいで スンマセンでした。^^;
アバター
2012/03/04 01:35
さっきは、驚かせてご免なさい。
私もびっくりしました。
何とかお引取り願いました。これから休みます
お休みなさい。☆
アバター
2012/03/04 00:39
>きぃぷぅ

AKBの卒業の歌 あったね。
(会いたかった~♪ しか知らない…( ´艸`))

プリックさん と~っても イジイジしてるから、慰めてきて。^^;
アバター
2012/03/03 21:40
AKBって興味なかったの( *´艸`)
でもね、前に卒業の歌を出したでしょ、
あれはいいなぁって思って、よく口づさんでたよ
桜の花は~♪♫ ♬

↓ヾ(〃థ ౪ థ)ノ   おもしろすぎるwww
 私も昭和よりだから仲間に入れてよ~ღ
アバター
2012/03/03 20:27
>プリックさん

もちろん 「贈る言葉」も 尾崎の「卒業」も ユーミンも好きですよー。( ´艸`)

心配 しないで下さいな。❤^^
アバター
2012/03/03 19:11
えええぇぇぇ~!!!

りん子さん、ショックぅ~♪

プリックは・・・、「ユーミン」「菊池桃子」「斉藤由貴」 の昭和ソングを思い出したのにぃぃぃ~♪

嗚呼・・・、世代差を実感する、卒業ソングであった♪
アバター
2012/03/03 00:07
>はーぶさん

ATSUSHI君は 歌うまいですよね。^^
私 一度でいいから、横で踊る人たちナシで、 2人のしっとりしたボーカルを聞いてみたいです。( ´艸`)

アバター
2012/03/02 23:49
音楽って、その当時を懐かしく思い出させてくれますよね。
年をとってもその当時に戻ったような気分になります(^^ゞ
私も「YELL」(いきものがかり)好きです!
あとEXILEのATSUSHI君ファンなので、「道」とかも好きです♪
懐かしいところでは「想い出がいっぱい」(H2O)もほんわかした感じが好きでした(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.