Nicotto Town



今回の


抱える花束、よかったな~(*゚ー゚*)

こういうさりげない花束って使いやすい。

アイテムがぶっ飛んでるのも、あまり見えないしね。(笑)

今日はサブのところで、胡蝶蘭のレアカラーが一本できました♪

次の一本はいつだー。(*`-´*)ノ


最近、クローリアンの練習が楽しくなってきました。

今日はrikさんとうさぎ部屋に行ってきましたよ。

rikさん、うまいんだよねー。

いっぱい負けちゃったよ。

練習仲間とは、時々技を磨いたりして、また楽しく対戦したいですね。

うさぎ部屋にハマる・・。

初心者の方にご迷惑にならないよう、時々2番の12番あたりで練習しています。

すごいマップを作ってくれる制作者さんにも感謝。

楽しいマップのおかげで、やる気が出ております。^^

アバター
2012/03/17 15:21
15:20分出品しました。
ありがとうございました^^
アバター
2012/03/17 15:19
では、旧ウエディングでお願いします。
今から出品します、Rさん交換用で出しますね。
よろしくお願いします<(_ _)>

出したら時間も書きに来ますね。
アバター
2012/03/17 14:38
すごい!!神応募それも5点!!さすが~^^

交渉したいけど、以前書きだしたところに交換できるアイテムありますか?
ちなみに、旧ウエディングはハンナで所持です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.