Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書カード

前に500円の図書カードをもらったんだけど
普段本や雑誌あんまり買わないし買うときもネットがほとんどだから使う機会なかったんだけど
今日は本買おうと思ったんだけど
460円だった
これに図書カード使ったら残りの40円ぶんのカードがなんか邪魔になる気がしたので結局現金で買った…
図書カードは500円以上の本で全部使い切るときに使おう…

アバター
2012/03/04 19:43
>ぱふちゃん
安定した収入がなくてもデビットカードでクレカみたいに使えるからネットショッピング超便利

>かねたさん
ぱふ!

>ぴこさん
本めったに買わないからこうなっちゃうのさ

>かほちゃん
ふだん何冊も買わないけど、買うとしてもやっぱりネットになっちゃうさ

>ヴィオさん
40円しか残ってない図書カードがずっと残るのがどうしてもいやだった!!

>ぺっちさん
本よく買うのねー
わたしはなに買ったかは秘密~

>あきずくちゃん
ネットでポイントとかアンケートとかやってるとたまに貰えたり当選したりするのさ
あぶく銭も銭は銭さー
アバター
2012/03/03 00:24
懐かしいな~。
過去に一度だけ使ったことがあります。
私の元にきた図書カードはそれが最初で最後でしたー。

絶対買わないような本を買ってみては?
あぶく銭は楽しく使わないと~♪
アバター
2012/03/02 22:37
図書カードか~。いいな(^o^)
俺ならあっという間に使っちゃうんだが。

ところで460円、何の本買ったの?
アバター
2012/03/02 22:00
図書券ならともかく、カードなら使えるときに使ったほうがいいですよー!!
アバター
2012/03/02 21:36
何冊かまとめて買うときに使うとよさそうだね~
アバター
2012/03/02 21:23
フムフム(^。^)
アバター
2012/03/02 20:36
ぱふ~
アバター
2012/03/02 19:12
私も最近ネットで買うことが多いなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.