Nicotto Town



オペの結果


先ほど獣医さんに電話して結果を聞きました。

オペと言っても、お腹を切る大掛かりなものではなく
部分切開して石を除去する方法で済みました。

とりあえず、先生の思った通りのオペが出来たということで
先生も、私も「良かったです~!」と一安心しました。

まだ麻酔も半分醒めた感じでボーとしてるみたいなので
明日にでも顔を見に行ってみたいと思います。

傷口がふさがるまで、しばらく入院は続きます。

泌尿器系の病気は、猫にとって宿命でもあるらしいのです。
あとは餌にも気をつけないといけないのかな~

家の猫は一切人の食べ物を口にしないし、
カリカリの餌も決まった物ばかり食べてる・・・

ペットを飼う事は、命を引きうけることだから、無理な延命はしたくないけど
助かる命は、助けてあげたい。

アバター
2012/03/03 21:31
皆さんご心配ありがとうございます。
今日病院へ行って、顔を見てきました。
昨日の夜は、痛くて先生に怒っていたらしいですが、
今日は鎮静剤を打ってもらって、少し落ち着いていました。
優しく声をかけて、なでやると、大人しく伏せてじっとしてくれました。
早く餌を食べて、元気になってくれると良いです。
退院まではまだしばらくかかります。
アバター
2012/03/03 10:17
無事終わってよかったですね^^
うちの実家の猫もなりました。
これからは結石予防のフードあげ続けないといけないですね。これがまた高い(´;ω;`)
アバター
2012/03/03 07:40
無事終了して良かったです。

命あるもの、大切にしてあげたいですよネッ(^_^)v
優しいパープルさん、素敵です♡
アバター
2012/03/03 06:01
大変でしたね
 傷口が塞がるまでは感染症とかにも注意しないといけないと思いますが、手術が無事に終わってよかったです。早く元気になって、帰って来てくれるといいですね^^

今は、ペットは飼っていないですが、「…助かる命は助けたい」という気持ちは同じで…
、1つの命を預かる重みを考えつつ…いつかペットを飼いたいと思ってます^^
アバター
2012/03/02 23:54
オペが無事に終わって、本当によかったです^^
アバター
2012/03/02 20:35
猫ちゃんと暮らしてるんや^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.