Nicotto Town



合格しますように




 ある翻訳学校のクラス(通信)を受講するための受験料が高すぎて

やろうか迷っている、ということをこの前のブログで書きましたが結局

受けることにしました。そして、申込日があの、けっこうな雪が降った

日だったのですが、徒歩で近くの信用金庫まで受験料を振り込んでき

ました。そして、昨日、試験問題がメールで届き、いそいそと取り組み

今に至る次第です。

 
 この試験(毎回問題は違います)も、今回で5度目です(+_+)

どうか、今度こそ受かりますように、いや絶対に受かってみせる!

……との思いを胸に抱く33歳オバチャンだったのでしたぁ~

アバター
2012/03/08 20:04
いや~んw
さきったら何気にプロポーズo(*^▽^*)oあはは♪
結婚式なに着ていこうかなぁ~♫♪←呼んでないって??w
アバター
2012/03/04 04:31
私は海外生活4年間での、たたきあげの語学です、生活上の必要にかられての習得でした、学校行く時間もなかったな、大学は他人より1年長くいましたが電気数学が専門で、今から思えば語学もしっかりやればよかったかな、頑張って勉強してください、そして語学が役立つ仕事をされるといいですね、だめなら私の嫁にもらってやっから
アバター
2012/03/03 01:58
今年は資格でも取ろうかと勉強を始めてみました。
久しぶりすぎて頭が切り替わりませんw
アバター
2012/03/03 00:19
こら、アキ

33歳はオバチャンじゃないぞ、素敵なレディだぞー

僕も資格試験9回目に受かったぞ。。。諦めずチャレンジチャレンジ!

で、今度こそ最後にする!って思えば絶対に大丈夫!!
アバター
2012/03/02 19:00
いつも、頑張っているようなので、あえて、”頑張って” とは言いません。
実力 + 気合 で、突破ですヨ。
アバター
2012/03/02 15:50
頑張れ~夢に向かってるアキちゃん偉いぞ~~!!応援してるからね❤(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/02 15:47
健闘を祈ります
アバター
2012/03/02 14:27
サクラサクになることを願いましょう(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.