Nicotto Town



ネコの一大事


我が家の猫が大変な事になっております。
♂で6歳のスズちゃん、性質の大人しいネコなんです。

それがしばらく前から、トイレの時間が長くなって・・・
お薬で様子を見ていたのですが、今朝はおしっこがほとんどでなくて
何度もトイレにっ行ってもチョコットしか出なくて、おかしいな~と。

さっき病院へ連れて行ったところ、どうやら尿道が完全に詰まってしまったみたい。
急遽入院となりました。
全身から力が抜ける思いです・・・

子猫の時にも、紐を飲みこんで具合が悪くなったり。
ふんず蹴られて、肺炎になったり・・・
でも何とか良くなってここまで来ました。

今回もどうか治りますように。
先生を信じて・・・待っています。

アバター
2012/03/02 20:33
早く元気になりますように^m^
アバター
2012/03/02 12:31
*♡いちご*♡ さんコメントありがとう~
そちらの子猫達も、小さいのに頑張っているんですね。
猫達が元気になる事を、祈りたいです。
アバター
2012/03/02 12:24
私の愛ネコは、5か月のオスと2か月のメスで2匹ともスコティっシュ・フォールドです!                    2匹とも、お腹に虫がいて、おなかが痛いんだけど 、1週間すれば治るんだって!                      どうかパープルさんの猫ちゃんも 元気に治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.