Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


青のお庭❤

画像

せっせと栽培していた椿のレア色が貯まったので、メガるかなぁ~と8個
一気に植えてみました。が、ダメでした^^; 
そんなに上手くいかないか。ざんねーんw

その代わり?数あわせで植えていたバラの花が1つメガっていました。

(-ω-;)ウーン

嬉しいんだけど、思惑と外れるとなんだか微妙~(´・ω・`)
しかも一個だから、どうにもできない~

もう一個集めるために、バラ栽培はじめるべきだろうか、今ちょっと悩んでいます(笑)

んで、ついでに数が足りなくてずっと倉庫で眠っていた種も植えてみました^^
これで青のお庭完成~♪

ちょっと数が足りなくて寂しいけど、まあヨシでしょう(笑)


いつも水遣りありがとうございます(*^_^*)



                         


今朝、息子のお弁当を作っていた時のこと。

月末月初の異常な忙しさにやられていたのか、目がしょぼしょぼして開かず
冷凍庫を開けた時、目に入ったのが

「ほうれいせん」

( ‥) ン?
なに?
ほうれいせん?


よく見ると
「ほうれん草」でした(^▽^;) どんな間違いや;;


いやぁ~
朝から自分の顔を鏡で見てて、まぁ、むくんでいるわぁ~なーんて思っていたからでしょうか(^^;ゞ

自分で自分に突っ込みですよw

何、いってんのじゃーってwww

日々ほうれい線ともそりゃ~戦っているけどねーw

あ、朝から何書いてるんだろう、私。 はずかしぃ(*ノノ)キャ



んなこんなで、お仕事行ってきます(´・ω・`)ノ

変なブログ。。。

アバター
2012/03/04 02:12
私も、パッと、見読み間違いが多くて(笑)

ほうれいせん・・はできれば避けたい読み間違いですね
アバター
2012/03/03 20:18
ほうしゃせんじゃなくてほんとによかった
アバター
2012/03/03 14:52
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
「ほうれいせん」
欲しくないですよね~^^;
アバター
2012/03/03 12:08
ほうれいせん・・・・・ぎく!
これから日々戦いよね~^^;;;

レア椿と色が統一されてかわいい(o^^o)

お仕事がんばってきてね~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/03/03 07:52
ほうれいせんとほうれん草。文字だけを視覚で捉えると凄く似てるね。
アバター
2012/03/03 02:56
あはは ( *´艸`)
アバター
2012/03/02 23:23
僕も アンチエイジング せねばと...

お腹もヤバい状態に なってきてるし...

今日はお酒も飲んでないし 健康になりたい~~^^;
アバター
2012/03/02 23:18
青のお庭と青いりおさん、ステキですねw
ほうれいせん・・・・私も気になるお年頃www
アバター
2012/03/02 22:05
 目標と違うお花がメガになるとがっかりですよね〜^^;

 しかし、冷蔵庫開けての勘違いサイコーです!!今、近くに家族がいるから
声に出して吹き出さなくてよかったw
アバター
2012/03/02 18:07
あはは~、わらいこげました^^。
そういう勘違いって、結構多いんですよね~^^。

青のお庭ってすごいきれいですね~^^。
レアの種、いつ植えるかな?ずっと倉庫に眠りっぱなしです^^。
アバター
2012/03/02 17:04
青のお庭、素敵ですね^^
お部屋作りといい、センスありますね~。
羨ましい^^
アバター
2012/03/02 15:23
青バラの手持ちもステキなんだけど、やっぱりどうするか考えちゃいますよね。
まずはお財布と相談かな(笑)
ほうれん草をほうれいせんと間違えた件は、気持ち分かりますねぇ
やっぱり女性なら、誰でも気になるものねぇ ┐(´ー`)┌
アバター
2012/03/02 13:38
プ子はほうれい線だけじなく
眉間の皺とも戦ってるんだじょーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

敵は多いのだw
アバター
2012/03/02 12:04
メガ待ちの花がメガってくれなきゃ~だよね(^^;

綺麗な、青の庭になりましたね。
次は何色かな?

ほうれい線。。。もう消えませんわ(--;
アバター
2012/03/02 09:48
青いレア一杯のお庭素敵ですね。
青バラもぜひ…
私はかなり前に挫折してますが…
がんばってね
アバター
2012/03/02 09:27
私もホウレイ線と戦ってます!
年齢のわりにないねって、アロマセラピストにフェイストリートメントの時に去年は言われたけれど、
やはり気になるのでリンパマッサージを欠かさずするようになりました。
確かに効果はあるけれど、いつまで続くやら^^;
アバター
2012/03/02 09:24
さわやかなブルーですね
メガってどうして期待と一致しないんでしょうね~

スーパーに行って「ほうれいせん」見つけたら一人で「にやっ」としそうです。
どうしよ~?
アバター
2012/03/02 08:19
あはは^^b

お弁当作り、、お疲れ様です〜^^b

なんだかすごく共感しちゃいました。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.