Nicotto Town


社長のメモ超


暖かいにゃん


にゃんはフリマで

ブタまんを手に入れたにゃん!

はかほか暖かくてご機嫌にゃん♡

きっと中は豚肉にゃん!

にゃかの豚肉も熱いにゃん!

にゃんは・・・・・・

猫舌にゃので、

冷めてからゆっくり食べるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんか・・・・・

昨日のブログと同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/03/03 05:12
やっぱり豚まんが本家ですね・・・でも、やっぱりこの豚まん、食猫まんじゅうに見えてしまいます!!!

食べられないように♫

アバター
2012/03/02 22:11
昨日のパンダ、今日の豚まん
おめでとうございます。
豚まんの中にはアツアツのスープがたっぷり入ってますよ。
アバター
2012/03/02 21:07
サッカー始まりました
「君が代」です!
アバター
2012/03/02 20:45
Z〜〜〜
アバター
2012/03/02 20:10
いまだ、フリマは、成立しません!
プレゼントで貰った、
黄金チャ―ハンと、壁紙だけです.....
うるうる.........
アバター
2012/03/02 19:59
私は前にやけどしたことありますよw
アバター
2012/03/02 19:43
頑張るよb
ありがとう✿
アバター
2012/03/02 19:42
うちも、今日肉まん食べたww
うまうまだったよぉww
アバター
2012/03/02 19:11
豚まんうまそぉ~(´◕∀◕)b 
コメありがとぉ
アバター
2012/03/02 18:27
いいな✿おいしそうw

IN率低下します(
アバター
2012/03/02 18:09
ブタまんもかわいい~(#^.^#)
両手に持てないのが、残念ですね・・・・(>_<)
アバター
2012/03/02 17:26
おぉ!おめでとー(*^。^*)ノ
ブタまんも パンダまんも揃っていいなぁ☆彡
私はまだパンダまんしか持ってないからwあと頭のせラーメンとかいろいろ・・・。
ブタまん可愛いね*
アバター
2012/03/02 16:17
ブタまんゲット!おめでとうございます^^
アバター
2012/03/02 13:44
成功したんですね^^
おめでとう♪
アバター
2012/03/02 12:06
さっき豚まんフーフーしようとしたら変な動きになりました(*´д`*)
アバター
2012/03/02 11:46
昨日のブログと同じ…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ピザまんも美味しいね^^
アバター
2012/03/02 10:55
フリマ成立、おめでとうございます✧
ねこさんはアンコのパンダマンとお肉のブタまん、どちらが好きなんでしょうか^^
私はアンコもお肉もどっちも好きですよw
アバター
2012/03/02 10:01
昨日 しっかり コンビニで豚バラチャーシューまんと とろとろ餡子のあんまん
(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤して 食べたにゃんっ❤
やっぱり あんまんが おいしかったにゃんっ!

あぁ。。。このブログ見たら まぁた 肉まん食べたくなったにゃん!にゃん!にゃん!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2012/03/02 09:32
いいなあ。
今回のフリマは本当に苦戦ですわ。
背景しか成立しないのだあ。
アバター
2012/03/02 07:32
((●>艸<)) パンダさん が ブタさん に変わっただけですねぇ❤
でも 書けばそれで 200コイン! ・:*:・゚☆d(≧∀≦)

(w´ω`w;;; だからぁ。
冷めてから食べちゃ、せっかくの ホカホカが・・・(ノ)ω(ヾ)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.