Nicotto Town



でもって、真夜中のブログ其の★


★コーデは雛壇の二番目に置く3人官女のコーデです。


雪まつりのテーマの中に初音ミクが在ったんだけど、

此れは初音ミクが北海道生まれ。

で、今は海外で高く評価されて、其れならと言う事だけど、

例の麻生元首相の時の民主党の吐き気がする「アニメの殿堂」と
言って反対した建物。

あれはたまたま麻生の時に話がまとまって来たんであって、
すでに構想はもっと前からあって、更にその後に何年もかけて
具体化してきたもの。

其れも海外で日本のアニメやイラスト、コミックが高く評価されてきて
其れに押される形で具体化してきた物。

其れを反対して潰した民主党は日本を理解してないというか、
日本の事などこれぽっちも理解してない。

ハヤブサの説明する場所も封鎖した。

此れが民主党。

民主党議員達には、「日の丸、君が代」に反対している奴らも居る。
其れが日本の国会に居る事事態が異常。

だから、当然、福島のあの高濃度汚染地区に「事故は安全の範囲」と
騙して居させることができるんだよ。

其れなのに、自分達は日本国民の税金で世界一高いと言われる
議員歳費でのうのうと暮らしている。

で、何と税金を上げると言う。

まず、憲法違反の一票の格差はすぐに直せば良いだろう。

次に議員対数削減と議員歳費の削減。
公務員の給料も下げて、其れが住んでからやっと口にできる事だよ。

まず、民主党議員は銀バッチを外せば良いだろう。

福島の原発のすぐの事故処理に何をしたのかを考えると
民主党議員達は責任を取るべきだろう。

何を日本国民からの議員歳費をいつまでも貰っているんだ。

メルトダウンを知らなかったと言うのなら、
そんな政府は無能で資格が無いだろう。
それ自体全員が内閣で居る資格が無いと言う事だろう。

次にメルトダウンを知って居たのなら、
其れを「安全の範囲」と言った枝野は首にすべきだし、
命令を出した人もまず人権の罪で裁判にかけられるべきだろう。

僅かなピックアップの人達からでさえ内部被ばくが見つかっているのに
それでも原発事故を安全の範囲と言った枝野が
まだ議員として存在しているのを許す民主党議員は国民として
許す事が出来ないだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.