Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


カマ雛ひな壇ジャック!

画像

サークルでひな壇ジャックしてきた(◔‿◔。)ニョホ

去年はピエロでジャックしてきたけど、

今年は正統派  お雛様だ♬

みんなかわいいだろ?この中に相当カマ雛まぎれこんでいるけどさww

さて問題

この中に何人カマが混じっているでしょう。

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


答えは   4人だよ(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

アバター
2012/04/21 09:47
昨日話してた、『荘也』 のでか文字、ここに貼らせてもらうね~

━╋━╋✧✡✧ ⊹⊱━╋━╋╋┓⊹⊱ ┃ ┃┛✧┛┗┻┛┗━┛

名前のでか文字、いっぱいもってるみたいだけど、よかったらたま~に使ってちょ(。◠‿◠。)♪
てか、お誕生日の日にあげようと思ってたのに、ころっと忘れてたぁ~~
すんません┏○))ㆀ
アバター
2012/03/25 01:02
気かけてもらってありがとー♪
私が至らない事が原因で こういう結果になりました。
こちらに迷惑かけるのは申し訳ないと思い 辞める事にしました。
荘也には色々楽しませてもらって サークルにいる間はすごく楽しかったよ!
ほんと 今までありがとう
ほんっと お世話になりましたー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
アバター
2012/03/04 01:34
ジェニさん

いあいあ、そう言わずに
お内裏様になって紛れ込んで(◔‿◔。)ニョホ


レン

案外みんな遠目で見るとわかんないもんだね。
カマだってさww
あ、みんなじゃないって?(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


ちょこ

うまく分散して1,2,3列全部にカマがいるだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2012/03/04 01:32
めるん


うんww
来年と言わず次回の参加を期待してるよ(。◣‸◢)ノぉぅ


あくび

んだww
もう1年もたつとはね~。
飽きっぽい俺にしては
長く続けてるもんだ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


なずな

カマ雛多かったね~ww
風紀委員が目を光らせていたからね(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

ケイト

やっぱり?
俺もそう思ったよ~。


アバター
2012/03/03 09:42
可愛いお雛様がいっぱいwww
来年は行きたい(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/03/02 22:32
あのピエロ集会から、もう一年も経つとは…
歴史に残るジャックだったよね(。◣‸◢)ノぉぅ

一人金髪で主張してるカマ雛が王子…じゃなかった。姫だね♪
アバター
2012/03/02 21:34
カマ雛多すぎぃ~wwwwww

でも楽しかったね(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
アバター
2012/03/02 16:49
皆様、可愛いわ~❤
アバター
2012/03/02 12:02
すごww
お内裏様、ここに入る勇気はないな、きっとww
アバター
2012/03/02 08:47
あははっ^^
うんうん~みんなキュートなお雛様でしたね~♡
おつかれ~でした(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/02 02:17
1カマ、2カマ、3カマ・・・あとどれだ?w
みんなかわいかったね~(。◠‿◠。)♫
おつかれさまっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.