Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


実写版未来日記の由乃役が><


剛力彩芽、連ドラ6期連続出演 『未来日記』で岡田将生と初共演 
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2007790/full/

せめて設定だけ借りた別物にしとけばよかったのに・・・。
まあ、未来日記は設定うんぬんより、ヒロインの由乃の魅力だけで持っているといって過言じゃないので出したかったんだろうが、剛力はないよ。
あまりに原作のイメージとかけ離れすぎている><
TV局の連中はアナザーワールドと名前の横につければ何してもいいと思っているのかな。

それにしても、最近オスカー所属の剛力・武井・忽那の3人のゴリ押しが激しいですね^^;


)(
(   ~   )<原作物はちゃんと原作のイメージを大切にしてほしいケロ
( m  m )

http://www.youtube.com/watch?v=AhsflMqf24Y

アバター
2012/03/06 23:49
難しいですよねー
狂気とかわいさと狡猾さがだせるんだろかー
しかし、今季のアニメギルディクラウンのぐだぐだぶりにはおどろきです
アバター
2012/03/03 16:37
確かにその3人、やたら見ます^^;
アバター
2012/03/03 06:19
4月土曜日スタートね 見てみましょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.