Nicotto Town


タクミ♪♪


春ファッション


3月突入

昨日はが降ったけど、
街ではすでに、春物がたくさん♪

花冷えもあるだろうけど、
さっとカジュアルで、動き易いコーデが好き^^

ああ、の季節♪
いいな~  (^^)!

アバター
2012/03/02 20:55
御免なさい怪我は良くなったの?お聞きするの
忘れてタクミさん元気だから~よかった(^^)
アバター
2012/03/02 20:51
何時の間に雪の話が桜に変わったの
お部屋は春ですね桜満開でね!!!
アバター
2012/03/02 20:44
春か・・・・

私の地域はまだまだ冬ですww(笑)

春いいですよねww^^

桜も好きですッ♪
アバター
2012/03/02 19:06
春ってぽかぽかだしちょうどいいですよねw

でも花粉症の人は嫌いだと思いますwwww

卒業するの寂しいです・・・・
アバター
2012/03/02 17:06
春好き~!!


アバター
2012/03/02 16:55
春っていいですよね!!
アバター
2012/03/02 16:43
訪問だよっ☆
アバター
2012/03/02 13:23

いいよね~^^
 うれしいw
アバター
2012/03/02 00:58
花見行かないとね^^
アバター
2012/03/02 00:53
昨日、今日で退職する(犬猿の仲の)上司への花束を有志代表で買いに行ってきました^^

「桜」よりも「桃」が先ですよ \^0^/
店頭で一目惚れして桃の花を入れてもらったのですが、運ぶのに枝がジャマ><
ちょっとぶつかっただけで、花が散るし><
でも「四国」から入荷しているレアもの!
明日、散らさないように、出社しまぁす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.