Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


熱が、あまり下がらない(ーー;)


熱が38度2分から下がりません(〃´o`)=3 フゥ
39度代の峠は越えたみたいですが
数日間38度代の熱が続くと体がきついですね(。┰_┰。)

咳も無し、クシャミも無し、鼻水も無し、ただ悪寒と
体の痛みと言うか、きしんだ痛みが全身にあります(ーー;)

仕事も明日行けば、今度の土日も休めそうなので
そこまで持たせないと(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2012/03/03 14:55
病院、行きましたか~?
みんな、心配してるじゃないですか!
アバター
2012/03/02 21:22
もしもーし;; そんな体調で仕事行ってたんですか!?
インフルエンザだったら大変ですよ;; 明日は即行で病院行って、検査してもらいなさい;;
アバター
2012/03/02 20:59
休まなきゃ・・・
だめですよ、体を大事にしなきゃ
アバター
2012/03/02 18:51
うわぁ、病院行ってないのですか?!
早めに病院に行って、点滴打ってもらったほうがいいですよ。
こじらせたら元も子もありません。
アバター
2012/03/02 17:39
熱はもちろん!悪寒だって身体の痛みだって、辛いですよぅ!
土曜日に病院にかかった方がいいと思うのだけどなぁ…(;o;
そして、ゆっくり寝て欲しいです。

サウナは行っちゃダメだかんねー(`へ´めっ!
お願いだから身体をいじめないでぇ…(>o<;
アバター
2012/03/02 14:02
ええ!お仕事行ってるんですか!?
土日はゆっくりできますように・・・。
アバター
2012/03/02 13:18
ホントお大事になさってくださいね;;
アバター
2012/03/02 08:51
おだいじに☆
この冬風邪ひき多くない?☆
アバター
2012/03/01 23:49
土曜日、病院に行けるといいんだけど…。
ってか、行ってください。お願い…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.