Nicotto Town



春のおしゃれ


春になって来てみたいのは、やっぱりピンク系の
お洋服ですね~

風に揺れるやわらかい素材の服が来てみたいです。

若草色の服も良いかな~

コートなしで、軽快に出かけられる日が待ち遠しいです。

ところで今日は疲れました。

足がだるだるで、ストレットで伸ばしたり、手で叩いたりして

筋肉をほぐしてみました。

疲れがたまって来てるみたいです。

こう言う時は、風邪を引かないように気をつけないとね!

アバター
2012/03/08 19:48
ここに書きますね AKBのファンは渡辺麻友ですよ

アバター
2012/03/02 07:52
お疲れ様です。
疲れは温泉にでも入って早めに取られてくださいねっ(^_^;)

もう直ぐ素敵な春。
お互いに風邪引かないようにしましょうね~っ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.