Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~春のおしゃれ~


(*´ェ`*)っといっても、まだ寒いんですけどぉ・・・。


なので<ジャケット>のインナーとして着る
ロンTを買いましたよ。
白地にアルファベットの模様と
銀色のアクセサリーが付いてて
ちょっと、かっこよかったので
買いました。

本格的な春?になるとまた
悩むんだろうな・・・w


アバター
2012/03/07 11:43
いつも訪問ありがとうね♪
今夜ログしますから
良ければ遊びに来ませんか(〃^ー^〃)
アバター
2012/03/06 02:08
小生などは季節の変化に伴う着衣の変化は
重ね着の数が増えるか減るかしかありませんぞ
アバター
2012/03/05 19:33
学生服はやっぱり黒がいいですう♡
私服お洒落さんですね。
アバター
2012/03/02 22:09
春もの・・・・・・・ナニソレオイシイノ?>女子的にこの発言どーよ(^^;
今年は例年より寒いから、春ものに切り替えるタイミングが難しいです(;;)
アバター
2012/03/02 22:04
こんばんは。
今日のぷ~は少しリアに近づきました。
初白ガチャトライで1発でお目当てのパンダまんGET!
フリマでは、数回トライして惨敗していた背景もGETで
ダブルでテンションあがりまくりです。
アバター
2012/03/02 13:46
たろうちゃん リアルもオシャレなんだろうなぁ
アバター
2012/03/01 23:27
今回は本当に春服を着るタイミングが難しいですよね(-_-;)

いいなあ~、春服www。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.