Nicotto Town



夜中ちょい前のブログ。


雛あられを持って居るだけなんだけどね。

で、夜中ちょい前のブログ。

お子ちゃまが寝たので難しい話。

増税増税と言っている民主党が、韓国に5兆円経済援助を決めたわけ。

どこの国の内閣だか解らないよね。

谷垣と野田が秘密会談をやったとか、ニュースでやっていたけど、
そこで何をやったのかは解らないけど、

其の後の党首討論を見ていると谷垣が「民主党内部がバラバラだ」と言う事を攻めている訳。
詰りね、野田が増税を言い出したら、谷垣が其処を問い詰めたという筋書き。

最後は谷垣が「解散しろ」と言って閉めたけど、まるで民主党が一つになると増税に協力する様な雰囲気。

此れって、民主党が内部分裂するのを谷垣が協力して防いだ雰囲気。

だから、谷垣じゃ自民党もだめだという事でしょう。
自民党は谷垣を外すべきね。

大体「中国、美人局」でググると出て来る男が党の代表なんて自民党は恥ずかしくない訳?
私は日本国民として恥ずかしいよ。こんな男が議員で居る事、事態恥ずかしいけどね。

で、此の民主党が決めた韓国への支援の5兆円ねぇ。
日韓通過協定と言うんだけど、自民党時代がもっと低かったわけ。

で、これは韓国が潰れそうになったら日本は此れだけ経済援助を
しますよと言う協定。

で、なんで福島の原発事故への犠牲者をほっといて、
しかも土地が値下がりしているんじゃないの。

もの凄く値下がりした土地を買い上げても、
国はベントを遅らせて、それだけの事をしておいて、
しかも枝野氏はマスコミでメルトダウンの事故を「安全の範囲」と
言って置いて、高濃度汚染地区にあれだけだまして人を普通の生活を
させて置いて、しかも可笑しい事に、NPOだか、NGOだか、解らないけど
テレビに出て、「原発反対運動」を目立っている人は
その事を追及しないのよね。

彼らにも、民主党の責任を問いもしない訳。
あの当時のね。

疑問があるの。何故、すぐにヨウ素を配らなかったわけ?

そしてどうしてベントを遅らせたわけ?
何で軽装でヘリで菅は福島に?

反対した枝野の言い分は、原発事故を出来るだけ早く収束させるより
首相が後で批判されるから?

日本国民の安全より、日本の安全より、首相への批判を優先したわけ!?

全ての民主党議員はこれらの事の質問に答える義務がある訳よ。

道でもどこでも、国民の疑問に問われれば答えて責任を取りなさいよね。
其れができないんだったら、国民の税金で世界一高いと言われている
議員歳費をかえしなさいよ。
更に党から貰った300万円も政党助成金から出ているなら、
国民の税金から出ているのだから、
全てを福島の人達に渡しなさいよ。

其れが出来ないんだったら議員バッチを外しなさいよ。

其れもしないで、国民の税金で生活なんてするんじゃないよ。

ちゃんと福島原発のメルトダウンを事故を「安全の範囲」と言った責任を
全ての民主党議員は、どう責任を取るのかを全ての国民に説明しなさいよ。

メルトダウンをした事故のどこが安全の範囲だったのか!?
?何故、高濃度汚染地区の事を隠して人々を住まわせ続けたのか!?

民主党議員は有権者に質問を去れれば答えて、
責任を取る義務があるんだからね。

まず、民主党議員全員が国民の税金から出ている政党助成金からの
300万円は全員、ちゃんと明瞭会計で福島の被災者救済に寄付を
しないと許されないでしょう。
議員として存在する事が許されないでしょう。

自分達の党の内閣がやった事の責任を取りなさいよ。

次に議員歳費も全て明瞭会計で復興費に充てなさいよ。

あの国際凶悪殺戮集団のテロリストと繋がっている辻本氏が
かかわっているNPOか、NGOのボランティア団体をどうして許して置くのかを
全ての民主党議員は答える義務があるからね。

そして彼らの主張としてきた事への責任を問う義務をどうして果たさないのか?

辻本氏が国家に対してどういう事を言って来たのか知って居るでしょう。

「辻本 パープルバ◎◎ 」でググると出て来るでしょう。

其の辻本氏の国家と議員に対しての考え方を自分と関係ないとは
民主党議員は言わせないよ。
組閣した時にどうして其れを批判しなかったわけ?

民主党議員は何故批判しなかったわけ?

其れに対しても、有権者の質問に答えなさいよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.