Nicotto Town


のほほん日記


春のオシャレ


季節関係なく黒メインなので、春らしい服装で思い浮かぶようなカラーのお洋服を持っておりません。

ピンクは鬼門です。
リアルで着用できない分、ニコッとで明るい可愛い系のお洋服着ているのかもしれませんね。


チョコとお座布の集計をば。

苺 20
白 12
茶 24

パパ 8
ママ  8
赤 7
青 14
緑  9
黄 13
桃 11
紫 14

モモゾーさん、きぐるみ(?)が全身タイツに見えてなりません。
色物系、好きなんですけどコレ着用するのは勇気要るなぁ^-^;
お洋服上に着用できることを祈ろう…

アバター
2012/03/02 20:12
>あすたてゅーぬさん

春っぽく見えますかね*ドキドキ*
ロップイヤーは合わせやすいので重宝しております♥

期間系のタウンイベント、参加できるようならガッツリ参加して、最終日にドレをどれだけ貰ったという集計とると、1日分のブログが埋まるのです。
ブログでいただけるコイン、結構大きいですからね~。

モモゾーちゃんは、本b等に重ね着に期待ですよ(涙)
桃の枝は見た目も可愛いので人気高そうでね^-^


>れなさん

お褒めいただき光栄です*てれてれ*

集計とると、結構偏り出ていて面白いですよ~♫
モモゾーちゃん、ネタのために1個は交換しておかなくてはですよね。
アウター着用できることを祈りましょう(涙)
アバター
2012/03/02 14:28
今回も素敵なコーデですね♪

私も集計してみます~ ^^
スッゴク偏りがありそうな・・・

モモゾーさんスーツ、微妙と思いながらも
1つは交換すると思います。
お洋服上に着用したいですよね ^^’
アバター
2012/03/02 00:52
こんばんは^^舞良sama^^

うおおお!ピンクピンク~春っぽいですねェいいですね♥
ヴァンパイア桃に手持ちアイテムがイチゴ、天使仕様ってだけで、
もう立派に春待ちコォデですよ~ろぷみみもSo Cute♥♥

鬼さん頑張られましたね~期間一杯回せるのに、
コンプした途端、足も向けなくなった薄情者がどこかにひとり(笑)

モモゾーアイテムみてきましたが、
うん、すごい着ぐるみと言うか。。。
同じく重ね着、レイヤーで遊べることに期待してますけどね。
(でも折角桜だったら、手持ちの枝は左右に欲しかったな(笑)
 あれ、持ってみると花が大きくて結構いいですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.