Nicotto Town



ジョギング


3/4の西大寺マラソンを目前に、今日もジムへ走りに行って来ました。
昨日今日とマシンで勾配をつけたり、スピードを若干早くしたり
本番に備えてやれるだけの事はやっています。
本当は明日も10キロ程度走りたいんですが、
さすがに残業しないと仕事がやばい事になりそうなので諦めます。

でもね、いつも思うんですが、何でシンドイ思いをお金を払ってまでするのかと・・・
別に劇的に体重が減る訳でもないし、誰かに褒められる訳でもないし。
ひょっとするとドMなのかと・・・

M男君なんとか目標のタイムを切れるように頑張ります\(^o^)/
実は3/4は僕の誕生日なんですね~
ディナーは出来れば祝勝会にしたいな^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.